みなさんに、ご心配いただいた 膝の水

かなり治まり


ぼちぼち フィットネス再開 のつもりでいるのですけど


今週は 夜出かける調整がつかず

スポーツジム復帰は 来週へ持ち越しとなる様相です



さて、


去年から 大ブレイクしている 樫木先生の カーヴィーダンス





有名人御用達の樫木先生・・・モデルや女優さんだけでなく

東京マラソンで日本人1位に輝き

見事ロンドンオリンピック出場を手にした藤原選手も

樫木先生のトレーニングを受けていたとか・・・


最近では

樫木式で見事なボディーを披露した優香ちゃんの

セクスィ~写真集発売も記憶に新しいところです




ジムに行けなかったこの間

家で出来るヨガや、ストレッチを 

ほぼ毎晩やってました


が、昨日テレビで樫木先生がやってたカーヴィーダンスを

何気なしに真似て  私も くねくね・・・

  腕、腰、肩を使って体をクネらせたりしてみましたよ


  くねくね


    くねくね


   ・・・・と


ちょっとセクシーなかんじで


  ね~くね~


       くねくね~


腕を頭に巻き付けるように 自分の髪を撫でるように


  あ、くね・・・ 
      
くねっ





 
 黒沢あらため







    宮迫です!





あ、それもちと 違うなぁ・・・









あ、この人 この人っぽくないかい? 私ゃ?












黒沢 改め  











    はい! 宮尾すすむです!