こんにちは


春から初夏への この萌え萌えした空気感が

毎年のことながら ちょっと苦手です (´_`。)


若葉が ずんずん広がっていくパワーに なんだか気後れします・・・


べつに 対抗する必要のないことなのですが


どうも 心も体も 自然や社会について行けない私なんです


冬(早春)生まれだからでしょうか



梅雨は好きではないですが

何故か 雨降りのほうが 落ち着きます



山陰生まれの山陰育ちだからでしょうか


太陽の下も苦手です



べつに 日陰の女 タイプではないのですけど



昨日の日曜は休日で 終日だらりんとしてました


ほとんど寝てました


一昨日の土曜も休日で、娘と二人で近くのイオンへ買い物に出かけました


店内のカフェでお茶してたら 近くを通過するコリラックマ!発見!





   ↑
ガチャピン風のお姉さんに手をひかれて歩き去る後ろ姿



追いかけて 記念撮影(中3のくせに、このへんは恥じらいなしの娘)









ほんとは




私も コリラックマとツーショット

撮ってほしかったんだけどなぁ (´・ω・`)