皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですキラキラ



ブログではお伝えできていなかったのですが

6月22日に名古屋市で『にゃんにゃんチャリティー』というイベントに参加させて頂きました


直接は参加できずパステルアートグッズを

送らせて頂き販売をお任せしましたラブレター




5月の笑の輪くらぶアート展からありがたいことに

ご縁を繋げて頂きましたおねがい



今回はにゃんずのキーホルダーやポストカードを作って送らせて頂きました〜スター



当日は朝からソワソワしていたのですが

お声をかけて下さったのぐちゃんから

『女の子がポスターカードを買って下さいました』

とLINEを頂いてね

嬉しすぎて涙が出てきましたえーん

『お小遣いをもって、どれにしようか一生懸命悩んでくれていました』っておねがい



ちょうどお孫ちゃんくらいの女の子でねピンクハート

だからその姿が想像できて、涙が出てきたんですえーん

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート



直接お礼が言えないのがもどかしかったですが

家の中で『ありがとうございます』ってつぶやきましたキラキラ



その時の3にゃんのびっくりした顔がまた面白くて

笑えてきてキョロキョロびっくりびっくり

あとは泣き笑いですニコニコ

感情が忙しかったです笑



とても良い経験をさせて頂きましたラブラブ



笑の輪くらぶの笑ちゃん

お声をかけて下さったのぐちゃん

ご一緒に参加の漢字一文字アートのかずちゃん

ワイワイクラフトのスタッフの皆さま

お買い上げ頂いた皆さま



どうもありがとうございました爆笑ラブラブ



Instagramでイベントの動画を拝見しましたが

とっても賑わっていて、たくさんの方々が遊びに来られていて、ワークショップをされたり猫ちゃんと触れ合ったりされていて、

すごくすごく楽しそうでした照れラブラブ



絶対に私ひとりでは、出来なかった経験を

させて頂き感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




あしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま




そして今日はシェリーちゃんの登場ですお願いラブラブ






ベッドでゴロゴロ携帯見てたら

足もとで先に寝ちゃったシェリーちゃん照れ



きゃ・きゃわいーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ひとりで小声で叫びながら写真撮ってたら

お顔隠しちゃった〜






きゃ・きゃわいーーーピンクハートピンクハート2回目






シェリーちゃんがくつろいでいると

本当に癒されますピンクハート



いつもパステルアートのモデルになってくれて

ありがとうねっ飛び出すハート






今日も読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ピンクハート