皆さまお久しぶりです

(最近、書き出しがいつもこのセリフですね)



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎のじゅんちゃんです爆笑



私の大切な居場所『笑の輪くらぶ』といいます。

笑ちゃんが立ち上げて下さって、私も会員に入れて頂いたのですが、今はもう全国規模になっているんですよ〜キラキラ



どんどん成長そして進化していて、これからが楽しみなんです❣️しかも、その中でもそれぞれ好きな事チームに分かれたりしてねピンクハート



会員募集中なので、詳しくは笑ちゃんのブログから

参加してみて下さいねキラキラ



そしてつい最近できた『アート大好き部』に私も入れて頂きましたピンクハート

そしたらね、あれよあれよとご縁が繋がっていって5月にグループアート展を開催させて頂くことになりましたキラキラ



大阪府の池田市という所なんですが場所をお借りするのでご挨拶と下見に行ってきました。



まずは場所をお借りする藤田家(貸空間)の藤田さんにご挨拶キラキラ

藤田さんは眼鏡店をされていて、なんと東京オリンピックの聖火リレーランナーをされたんです!



すごいっびっくり





し、しかもっ!


なんとトーチを持たせて頂いて記念撮影ハート

2度とないような経験をさせて頂きました。

素手で持ってよかったのでしょうか…ガーン

藤田さん、ありがとうございました!



(これで精一杯の初顔出し)


めちゃくちゃ気さくで温かい方でしたキラキラ

池田市を盛り上げる活動をたくさんされています。

池田市や市民の方々の素敵な魅力をたくさん教えて下さいました。




その後、街の様子を見ながらぶらぶら歩き出し

ウォンバットさん目的で五月山動物園へあしあと

この動物園は無料なんですよ〜。

この日も家族連れの方などたくさんいらしてました。






可愛い〜動物達に癒やしてもらったあとは

ランチタイム飛び出すハート

安くて美味しくて、たっぷりで大満足爆笑ピンクハート



そして作戦会議という名のcafeタイムコーヒーカップケーキ

楽しそうでしょ照れラブラブ





この日ご一緒したのは

笑ちゃん

クッキーさん



笑ちゃん以外は実際お会いするのは始めましてで、緊張したけど皆さん楽しくて良い人ばかり爆笑ピンクハート

私が人見知りという事もしっかり見破られ、笑いの絶えない時間を過ごさせて頂きましたキラキラ



今回は笑ちゃんから始まり、『笑の輪くらぶ』アート大好き部のまゆちゃんからクッキーさんにご縁を繋げて頂き、かずちゃんと私で展示させて頂きます。



かずちゃんは漢字一文字アートを展示されますキラキラ

私はパステルアートキラキラ

笑の輪くらぶを多くの方に知って頂くためのアート展ですラブラブ



ぼぉ〜としてたら、溺れてしまいそうなほど速いスピードで良い流れができていて、必死でつかまっております。本当にありがたいですハート

感謝の気持ちでいっぱいです。



池田市は大阪府の北にあります。(ざっくりし過ぎ)

お時間のある方はぜひ遊びに来てね。



・5月22日水曜日、23日木曜日
・大阪府池田市 阪急池田駅から徒歩2分
        藤田家(貸空間)さま



時間などまた詳しく決まり次第、しっかりと告知させて頂きますねハート

お近くにお住まいの方、笑の輪くらぶにご興味のある方はぜひ遊びに来て下さいねおねがいラブラブ



不定期な投稿にもかかわらず

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ

嬉しいです❣️