皆さまこんばんは〜星


〜パステルアートでほんわか空間〜
❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんです照れ

日曜日はイベントに参加してきましたよ〜爆笑


でも私のブースは比較的のんびりとしておりました


奈良県五條市の上野公園シダーアリーナ内で開催されたのですが、とても綺麗な施設でしたキラキラ


さて、当日は可愛いお子さん達が体験してくれましたよぉ〜ラブラブ


小学4年生の女の子音譜
初めは遠慮がちだったのですが描いているうちに
イルカちゃんの色を混ぜてもいい?って。
いいんだよ〜
思い通りにやっていいんだよ〜


こんな風に言ってくれるとすごく嬉しいんです。
一生懸命、自分の思いを表現しようとしてくれていて



お次は2年生の女の子
私のアドバイスを的確に取り入れてくれ
嫌な時はイヤってちゃんと主張してくれる立派な女の子でした〜ニコニコ
優しい色使いがとても素敵。



この笑顔の可愛い子ラブラブ
年少さんで今日は浴衣ショーに出るので
素敵な浴衣を着てらっしゃいます。
私としては汚れないかヒヤヒヤしました。


とにかく削るのが楽しくて楽しくて笑い泣き
山のように削って、少しチョンチョンと塗っては
また削る笑い泣き
削るの楽しいよね〜って聞くと満面の笑みおねがい
うんうん、楽しんでくれれば私も楽しいピンクハート
最後は手のひら全部を使って描いてくれました。
お顔もみんな笑ってるね



お次の女の子ちゃん。
イルカちゃんが優しい色なんです〜。
描く前から、
後ろのシャボン玉は虹色にしたいの虹って。
素晴らしいなぁ〜
そして教えてないのに、シャボン玉が立体的に出来ているんです。
こうやって色を塗ったら立体的に見えるって知ってたん?って思わず聞いちゃいました。


ううんって首を振って、無心に色を塗ってらっしゃいました。
もう、天才やん!と一人でつぶやいておりました。


最後にもう1人、体験してくれたのですが
写真撮り忘れちゃいましたアセアセ
ごめんなさいショボーン
一生懸命考えて、わからなければお母さんに相談して
お父さんのアドバイスで最後にサインをして
仕上げて下さいました。
可愛い弟ちゃんも応援してくれましたニコニコ


本当に楽しかったです。
足を止めてサンプルアートを見て『可愛い〜ラブラブ』って何人もの方に言って頂いて…。
そのお言葉だけで満足ですチュー


そして主催者さま、スタッフの皆さま、出展者の皆さまどうもありがとうございましたキラキラ


嬉しい配慮、とても心のこもった主催者さま。
素敵な方ですピンクハート


さて、帰り道も安定の珍道中となりまして笑い泣き
そうなんです!来た道を帰るだけやん…!
わかってるんです!!
でも迷うんです笑い泣き
大丈夫ラブラブ無事お家に着きましたから〜。



笑ちゃんに美味しそうなリンゴりんごを頂きましたアップ
笑ちゃんありがとうおねがい


そんなこんなで
無事に終わることができました。


ご一緒して頂いた癒しの家 響の笑ちゃん
ムーチャルカのムーさん
お疲れさまでした爆笑
楽しかったね〜
ありがとうございました。


クレセントムーンの朋子さん、お声をかけて頂き
ありがとうございました
嬉しかったです〜ラブラブ


今日も読んで頂き
どうもありがとうございます爆笑ピンクハート