皆さまこんにちは〜


〜パステルアートでほんわか空間〜
❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですハート


何だか最近パステルアート…描けませんでした。
今度のイベントのサンプルアートを描かなきゃ、描かなきゃって思っててショボーン


描いては破り、描いては破り…滝汗


そりゃ〜描かなきゃって思っている時点で
納得のいくアートはできないですよねアセアセ


だって
楽しむことが1番なんですもの〜。


今日は朝から自分の描きたいものを
描きました。


それが…


イルカちゃん星


まんまるちゃんうずまき


この2枚になりましたピンクハート
2枚目は何?


わかりません(笑)
楽しく描いたらこうなりました〜笑い泣き


サンプルアートの中に忍ばせておきますデレデレ


ただただ楽しくパステルアートをしてみませんか?
ご興味のある方、お待ちしておりまーーーっすピンクハート
お喋りしながら楽しみましょっおねがい


クローバー8月19日  日曜日クローバー

奈良アート&手づくりフェスティバル

10時〜16時

五條市上野公園内シダーアリーナ


お待ちしております爆笑
会いに来て下さいね〜(もじもじしていても、ガンガン話しかけてきて下さいね)


さくらんぼパステルアート体験さくらんぼ

ハガキサイズ…お子さま500円
                             大人     1000円



よろしくお願いします。


他にもたくさんの出展者の方々がいらっしゃいます


ハート癒しの家 響の笑ちゃん
ハートムーチャルカのムーさん


ともご一緒させて頂きます!!
とても嬉しいです照れ