仕方ないなー | 日々是修行~無始無終~

日々是修行~無始無終~

日々の修行 時々 観戦

今マイブームなのが
『劇的ビフォーアフター』という
番組を見る事照れ

視聴者が資金を用意しその資金の範囲内で
困っている事をリフォームで解決する
という番組なのですが、
一軒家に住んだ事のない私は
「うわ~素敵~ラブ」と
自分ちじゃないのにワクワクし
「困っていた事が解決して良かったねー笑い泣き
と幸せのお裾分けをして貰って
私も幸せになるのです🥰変でしょ?🤣

仕方ないなー


1月から宇賀神さんを拝んでいるのですが
京都・三室戸寺の宇賀神さん

ある回数に達した頃
夢に宇賀神さんが出て来られましたびっくり

私の目の前に宇賀神さんがいらっしゃり、
「わドキドキ宇賀神さんだ───ラブ
と私が宇賀神さんに抱きつくと
宇賀神さんがしっぽでぎゅうラブラブ
して下さった所で目が覚めたびっくり
不思議な夢を見たものだなと思いました

この時宇賀神さんが
「仕方ないなぁぼけー
と渋々お会い下さったのかもしれないなあせる

睡眠は別領域への旅ですからニコニコ


「宇賀神さんに会いたいなぁラブラブ

と思っていた

私の願望が見せた夢かもしれませんけど汗


それでも、目覚めた時は

幸せな気分でいっぱいでした🥰


お不動様と辯天様のお導きで

今の私が在り

「生かされている」とつくづくそぅ思います


今日もめでたい

明日もめでたい

今日を精一杯生きます


最後まで読んで下さって

有り難うございましたお願い