JRA入厩馬次走 | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています


今週はJRAでの出走馬がいないので
今後の出走馬の予定をやります





みんな土曜日の予定(* ̄∇ ̄*)




馬エイムアンドエンド(キャロット)
牡5歳
10月24日(土)東京・2勝クラス芝1400m

馬ウインクラリティ(ウイン)
牡2歳
10月24日(土)東京・新馬ダ1600m 津村

馬ストゥーティ(キャロット)
牝2歳
10月31日東京・アルテミスS芝1600m 三浦

馬シュヴァリエローズ(キャロット)
牡2歳
10月31日(土)京都・萩ステークス芝1800m

馬スライリー(ユニオン)
牝2歳
10月31日(土)東京・アルテミスS芝1600m



現在決まっているのはこんな感じです


スライリーがアイビーSからスライドして
アルテミスS予定となり
ストゥーティと2頭出しになりそうです
メンバーは揃いそうですが
強いメンバー相手にどこまでやれるか
といったところでしょうか


ウインクラリティが入厩後3か月で
やっとデビュー戦です
全兄が鮮やかに勝った舞台で
どんな競馬が出来るか?
ゲートだけは不安ですが(^_^;)


シュヴァリエローズ
前走の新潟2歳Sでは
全く競馬が出来なかったので
今回改めてといったところです


エイムアンドエンド
距離短縮で新味を出してほしいですね





2歳戦にワクワクすることが
しばらくなかったので
今年は楽しみますよ(^o^)/