明日日曜日の出走 | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています


今日は崖っぷちの3歳未勝利3頭が
出走しましたが





掲示板にも入れず
本当に崖っぷちになりました
次走で掲示板にも入れなかったら
終了ですね

反省会は
都合により火曜日にアップする予定です



それでは
明日出走する2頭のコメントをやります





競馬バトーブラン(ラフィアン)
牝3歳
父 ゴールドシップ
母 マイネテレジア
美浦・清水英厩舎
7月12日(日)福島9R・織姫賞(1勝クラス・牝)
芝1800mに柴田大騎手で出走
前走は石川騎手が上手く乗ってくれて
未勝利脱出が叶いました

今回は格上初戦になりましたが
前走乗ってくれた石川騎手は
自厩の先約馬があって
乗ってもらえなかったので
いつもの騎手で戦います

今は状態もいいし
時計の掛かる今の福島は合いそうなので
ジョッキーがバトーブランを
下手に誘導しなければ
勝つまではいかなくとも
いい競馬をしてくれるとは思っています







競馬エイムアンドエンド(キャロット)
牡5歳
父 エイシンフラッシュ
母 ロフティーエイム
美浦・奥村武厩舎
7月12日(日)福島10R・天の川賞(2勝クラス)
ダ1700mに石橋騎手で出走
約4か月ぶりの競馬になりますが
前走後に外傷性ではあるものの
右前の屈腱を腫らした経緯があるので
今回はダートで様子見の出走という感じに
なりそうです

叩きつける走法なので
脚元は心配ですが
ダートの小回り戦ということで
より走らなさそうな条件だし
脚元を考えると負担が少なくて済みそうです

ここを乗り越えてくれれば
秋の中京あたりから
連続で使ってもらいたいと思っています