今週はウインオリヴィアが出走と入厩馬近況とキャロットのキャンセル募集申し込み | 純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

純全(じゅんちゃん)の応援LIFE ー go for it ! ー

おもに競馬(一口出資馬)の応援ブログです。

サブタイトルのgo for itとは「頑張れ」とか「応援してるよ」という意味です。

その他には鉄道旅行やまち歩きなどをやっています


まずは
日曜日に出走する
ウインオリヴィアから


牝3歳
父 エピファネイア
母 コスモダンスナイト
栗東・宮本厩舎
阪神・芝1800mに出走
中1週での出走ですが
また道悪が予想されそうです

ただ日曜日の競馬になるので
前走のような雨の中の競馬には
ならない感じみたいだし
もう少し走りやすい馬場には
なっていてくれるでしょう




コロナ自粛が厳しくなる中
競馬の開催も続けられるのかどうか
という雰囲気になってきてますが
今週は何とか開催出来ましたので
競馬が出来ることに感謝ですね




ここからは入厩馬の近況です




馬エイムアンドエンド(キャロット)
牡5歳
父 エイシンフラッシュ
母 ロフティーエイム
美浦・奥村武厩舎
前走は初ダートで惨敗しましたが
次走は在厩のままで調整して
東京を目標にしています

自分の形になれば
もう少しやれると思うので
芝でもダートでも
距離短縮でもう一度見直してみたいと
思います




馬マイネルイリャルギ(ラフィアン)
牡3歳
父 ベーカバド
母 ヒカリヴィグラス
美浦・高橋裕厩舎
先週の競馬では2着でした
安定して走れていますが
中山で勝つとなると
メンバーや展開が向かないと
といった感じですね

次走は
また中山で中1週での出走のようです
前回の中1週の時は少しテンションが
高かったのですが
キャリアも積んできたので
落ち着いてレースに臨めればと思います





馬ウインアクティーボ(ウイン)
牡3歳
父 キンシャサノキセキ
母 アクティビューティ
美浦・高木厩舎
CVFから本日美浦に帰厩しました

アクティーボは特に目標もないですから
どこを使うのかなと考えると
中山の4月2週目のダ1200mでしょうか

1つ勝ってることを考えれば
福島の芝1200mで
もう1回芝を使ってみるのも有りかな?




馬ウインランウェイ(ウイン)
牡3歳
父 エピファネイア
母 ベストファッション
美浦・金成厩舎
ランウェイも昨日美浦に帰厩しました

まだ未勝利の身なので
何とか1つ勝たせたいですが
休み前よりはメンバーも落ちていますし
福島・新潟あたりで期待してみたいですね


そろそろランウェイで笑いたい(^ω^)






あとは本日
キャロットのキャンセル募集が
締め切りになりました


申し込んだのは







レベランス
(アンレールの18)



です



1次の時に迷ったけど
外してしまったので
今回入れました



実は
昨年もキャンセル募集で申し込んだのは
アンレールの17(パドゥヴァルス)なので
2年連続アンレールの仔です(; ̄ー ̄A

パドゥヴァルスは7口残ってましたが
ハズレ

今回のレベランスは3口でどうなるか?




キャロットも長年やってますが
当たったことはないので
気楽に挑みます





当たったら当たったで大変ですが
(* ̄∇ ̄*)