【仕事終わり】一人時間と掛け持ちパートに思うこと⭐️ | かもみーるとオット

かもみーるとオット

結婚21年目40代主婦
毎日夫の理不尽な発言にストレスを感じずにはいられない、わたし日記+大学生ムスメ+時々夫のイヤミ発言集


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

現在 扶養範囲内で
週2日、塾の事務パート
週1日 、某ショップにて
掛け持ち勤務していますチューリップオレンジチューリップピンク



昨日は最近始めた


もう一つの某ショップの←言い方笑


パートの日でした花






やってみて結論から言うと


ワタシは、レジでお金を扱ったり


客注を受けたり


接客全般のお仕事



好きではない

 


始めてみて再確認しました笑い泣きあせるあせる



もちろん仕事してる時は


お金を頂いている分


笑顔で一生懸命やります星


けれど帰宅すると


6時間近く立ち仕事もあって


一気に疲労感MAX汗汗


さらに毎回緊張からお腹に来たり、、


まぁ様子見て


続けることが、自分には難しそうだったら


辞めることも考えようと思います


無理すると体にも良くないので…ニコニコ


チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄



今日は塾の事務パート


連日別の仕事をこなした後の


自分へのお疲れ様の


おティータイム🫖



本日は米粉の紅茶シフォンケーキピンクハート


米粉とメニューにあったので


選びました爆笑


注文する時もQRコードから注文するって


パソコン仕事した後なのにまた


スマホ📱見て面倒ですえーん


店員さんがすぐ近くに居るのだから


直接お願いしたいのが本音よだれ


時代はどんどん電子化されて


使いこなせないと生活にも支障が出そう


ですねー


明日はオフ日


ゆっくり過ごしたい照れDASH!DASH!