ゴールデンウィーク明け、一日ぐずついた天気ですねえ。
先日、忙しくスコーンを作っているときに高校生ぐらいの女の子とその家族が買いに来てくれていました。
そのあとアルバイトの芙未香ちゃんがキッチンに入ってきて、
「今のお客さんが『うわぁ、めっちゃいかつい人が作ってる~』って言うてましたよ。」
っと言ってきた。
マジでぇ、なんでいかついんでしょうねえ。
実は、今働いているバイトの人たちからもいかついといわれていました。
どこが?と聞くと、顔がいかついらしいです。
バイトの面接に来た時に、やばい所に来てしまったと思ったらしいです。
ちなみに私の写真です。
太っているからそう思われるんですかねえ?
髭はえてるから?
私がショックを受けていると、みのりちゃんに言われました。
「大丈夫ですよ。ちょっとしたらみんな慣れてきますから。」っと。
みのりちゃ~ん。
慣れてきますってことはやっぱりいかついってことやんかぁ。
みなさん、店に来た時は恐れずに声をかけてくださいねぇ。(笑)
ではでは、
Jun
