3月最後の日曜日 | 大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

鶴見の店を辞め、横堤で新しく始めることになりました。
住所は大阪市鶴見区横堤2-22-15
電話も変わり06-7494-1880です。
ケーキ本来の味にこだわり、マーガリン・植物性クリームを使わず、バターと純生クリームにこだわってオリジナルのスイーツを作っています。

こんばんは大坂です。

あと数日で3月も終わりとなりました。

もう4月だなんて信じられませんが桜も

ぽつぽつ咲き始めています。


外を歩く人にも余裕が出てきたのか

立看板を見て『こんな所にケーキ屋ができてる!』

と驚いてる(と思われる)人がちらほら見受け

られるように思います。

ずっと店の中から通り過ぎる人を見てると

看板に対する反応が分かって面白いですね。

効果が出てくれる事を心から期待します。