肩が痛い | 大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

鶴見の店を辞め、横堤で新しく始めることになりました。
住所は大阪市鶴見区横堤2-22-15
電話も変わり06-7494-1880です。
ケーキ本来の味にこだわり、マーガリン・植物性クリームを使わず、バターと純生クリームにこだわってオリジナルのスイーツを作っています。

こんばんは、Junです。

今日は大坂氏に一日休みを取ってもらったので、私がブログを担当します。


今日は暖かかったですねぇ~!

天気良かったですけど、黄砂が飛んでいたせいか空気が悪かったような気がしま

す。


最近忙しく、ケーキを作りまくっています。「当たり前ですが」


カナダにいたときから、ケーキの作りすぎで首筋から肩にかけて痛みがあり、

ひどいときは手のひらがはれたりするんですが、最近また調子が悪く、大坂氏にマッサージをしてもらったりしたのですが、今日は鍼を打ちに行ってきました。


いつも行く鍼灸院は私の悪いところを良くわかって頂いていて、今日は首から肩、肩甲骨の周りといっぱいうってもらいました。


おかげで首がこって動かなかったのが、グリングリンに動くようになりました。


ちょっと重症だと思うので、明日も時間を作っていくつもりです。

先生よろしくお願いします。


ケーキがちょっと追いつかなくなってきているので、がんばらないと・・・。

こういうときはいつもケーキが足らなくて困っている夢を毎日のように見ます。

もっと良い夢見たいです。


それでは皆さんおやすみなさい。


                            Jun