栗のケーキ | 大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

大阪市鶴見区横堤のケーキ・スイーツ ペイストリー・イチリキ改め『洋菓子のイチリキ』です。 

鶴見の店を辞め、横堤で新しく始めることになりました。
住所は大阪市鶴見区横堤2-22-15
電話も変わり06-7494-1880です。
ケーキ本来の味にこだわり、マーガリン・植物性クリームを使わず、バターと純生クリームにこだわってオリジナルのスイーツを作っています。

モンブランは、大人気の商品だと思うんですけど、カナダにいるとき、

ボスはフランス人で、Old Styleだからといって、まったく作りませんでした。

だから作り方がまったくわからないんですけど、オリジナルで作っちゃおうと思います。

そのほうが新しいかも・・・・。


ケーキ屋オープンします。
Hazelnutのスポンジに白あんのクリームをはさみました。

これを適当な大きさに切って、

この上に栗のペーストをニューッとしぼり、ホイップクリームと栗をひとつ。

の予定。

材料業者が仕事始めたら栗のペーストを仕入れないと・・・。