今日はめちゃくちゃになっている床の塗装を塗りなおしということで、家でゆっくりすることにしました。
最近あまり寝れてないので、一日寝ていようと思います。
っというわけで、(株)フーガさんのデザインによる、ステッカーと、スタンプカードを紹介したいと思います。
これはお買い上げいただいたケーキの箱に貼るステッカー。日付スタンプを買って、白い部分に賞味期限を明記します。
これは、店のステッカー。白地の紙袋に貼ったり、いろんなものに貼れるように、作りました。色は賞味期限のステッカーと同じ色になり光沢もつけます。
ほしい方は差し上げますので、遠慮なくお申し付けください。ほしい方は。。。。ですけど。
これはスタンプカードです。結構気に入っています。色は同じく賞味期限のステッカーと同じ色になります。
スタンプカードの地図が地理的におかしかったので、修正してもらいました。
フーガのデザイナーの方には何度も何度も、何度も何度も修正をしていただきご迷惑をおかけしました。
一回で修正を頼めばいいのに、一つ直ると、また違うところが気になってしまいました。戸島さんありがとうございました。
スタンプカードを作る時にふと疑問に思ったのですが、多くの店のスタンプカードは同じように地図が書いてあったりするのですが、スタンプカードを持っているということは、もうすでに行ったことがあって、場所を知っているのだから地図は必要ないと思うんです。
まあ、デザイン的にかっこいいのでOKなんですが。。。
このスタンプカードを友人に見せて場所を紹介することはできますから、そういう意味ではあった方がいいですしね。
では、みなさん、良い休日を。
