いじめって・・・まじ最悪だよな・・・ってか・・ありえないし・・
「中学のときが一番楽しかったよね~」とかよく青春でさ・・話きくんだけど俺の中では・・一番嫌な思い出だったな・・![]()
人生が狂わされた3年間でもあったよ・・・・![]()
![]()
![]()
そう・・俺もその被害者の一人・・いじめのターゲットにされていたんだよね・・![]()
自殺したいってさ・・・いう気持ち・・めちゃわかるし・・
よく、ニュースキャスターとかさ・・「死ぬことまでないのに・・」とか「もっと早く気付いてあげれば・・」とか
コメントあるけど・・ほんと~~~何にもわかってないよね
テレビの人達ってさ・・
いじめられてる人はね・・・・まず・・・
友達いない・・・
相談できない・・・
所詮は他人事・・・って思ってる人が多くてさ・・・
その場は共感してくれて相談のってくれるけど・・結局は最後は自分でなんとかしろ!みたいな・・・![]()
俺・・気づいたんだ・・人って・・本当に一人じゃ生きていけないよね![]()
ちなみに・・俺中学時代・・いじめられて、4回自殺未遂したかな![]()
でもね・・これだけわかったことがあるよ![]()
同じ死ぬ覚悟があるなら・・・上目指そう!生きて高みへあがってみるんだ!
そして、人間的でかい器をもち、前へ前へ一歩ずつ進むんだ!
苦労した分・・・幸せいっぱい持てるんだと今の俺は・・・生きててよかった!!
って思ってる![]()
いじめられてる人って・・・・一人だよね・・・孤独だよね・・・![]()
マジわかる・・・でもね・・・自分だけ信じてみよう!そして・・
難しい課題だけど・・・もし・・自分が成長して高みへ駆け上がることができたら・・
いじめた人に感謝できる心を俺は持ちたい・・・
そして・・・君が俺をいじめたから、今の俺がここにいる。
もっと高く・・もっと遠く・・・偉人と言われるその人たちの仲間に俺はなりたい・・・
人の心が自分の心を強くしてくれる!くじけそうなときもある・・・
でも・・・一人で立ち上がった勇気は・・永遠に心に刻み込み自信へと変わり・・・
確信へとかわり・・
気がつけば・・周りを愛して愛されていく人生を・・
老後を迎え・・寿命で死を迎えたとき・・・死ぬ5分前に・・・笑って・・
ワンピースじゃないけど・・「全くいい人生だった!!!!!」
人生を終えたいかな![]()
あ!今はもちろん、超~~~~楽しいよ!![]()
