さくらんぼだ い す きキスマーク
 

 
 
ぎゃーーーーーゲッソリドキドキラブラブアップ
 
ーーーーーーーラブキューン恋の矢ラブラブ
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) '今 -明日 世界が終わっても-' (Ima -Even if the world ends tomorrow-) Official MV
 
 
音譜大事にしたいのは 僕らの・・・音譜
 
 
 
 
宝石ブルー日産スタジアム~宝石赤
 
 
 
 
 
左矢印左矢印左矢印Reverse 映画
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) '今 -明日 世界が終わっても-' (Ima -Even if the world ends tomorrow-) Official MV
 
 
左矢印左矢印左矢印Reverse 映画
 

 
ダウン流れ星前回が気になる方は読んでみてねくちびる
 
 
猫しっぽ 前回の続き 猫あたまにゃんチョキ笑い
 
 
スタンプラリーでトレカを2枚ゲットし、
ハンマーヘッドから日産スタジアムへ向かうため、
 
歩いて桜木町駅まで向かいましたランニングDASH!
 

 
 
桜木町といえば、、キョロキョロひらめき電球
 
元ゆずっこオレンジとしては感慨深くて・・・おねがい音譜アップ
 

 

 

 
実はゆずのライブで日産スタジアムに行ったことが
あって・・・照れ音譜
 
遠い昔の記憶なのですが、20年前くらいの話かな・・・チーンBBAなわけですね…
 
 
その時一緒に行った私の親友は現役のゆずっこデスお願いアップ
その間、私は何回心変わりしたのでしょうか・・・笑い泣きハートブレイク
 
 
一途な人が羨ましい~笑い泣きラブラブ
 
 
親友から続編が出たと教えてもらった下差し
 

 

石原さとみちゃんが可愛すぎる~ラブ飛び出すハート
来世はさとみちゃんみたいに可愛く生まれ変わりたい昇天アップ神様、、どうかお願い笑い泣き
 
 
 
話を戻して・・・おばけくんラブラブ
 
 
 
2回目の日産スタジアムは
 
 
宝石赤SEVENTEEN宝石ブルーアップラブLOVEドキドキ
 
 
 
新横浜駅で降りて
 
日産スタジアムに向かうのだけど、
 
もうすごい人・・・ランニングランニングランニングスノボもやもや
 
 
コンビニで食料を調達するにもレジの列に並ぶ人人人・・・
 
おにぎりメロンパン がま口財布ランニングランニングランニングランニングDASH!
 
 
ダウン交差点のところの看板音譜 人人人ランニングランニングランニングランニングオバケDASH!
 

 
 
スタジアムまで続く道中に出てくるフラッグ・・・人人人ランニングランニングランニングねこへびDASH!
 
 
人がすごくて反対側から撮るもばーのんちゃんが隠れちゃって・・・泣くうさぎ泣
 

 
 
人人人ランニングランニングバレエランニングランニングスノボ
 
キレイに撮れたカメラ笑いお願いラブラブ
 

 
 
 
日産スタジアムに到着流れ星
 
 
 
物販を受取るため、ピックアップブースに行かないといけなくて
それもものすごい人混みで、間に合うかな~ガーンと不安になる魂
妹にぼやき始めるえー・・・大泉〇みたいだよ~ねー汗
 
「だから、ポップアップで買っておいたんじゃないの・・・」真顔むかっ
 
「わかるじゃん、こうなることは~」真顔むかっ
 
 
妹「・・・」真顔もやもや
 
 
そう言っておいて、
 
自分もばーのんちゃんのミニピケットキーリングふんわり風船星
一緒に購入してもらってたり・・・ニヤニヤ
 
POPUPで売り切れでさ・・・不安あせる
 
 
 
 
なんとか受け取れてスタジアムに入る前にカメラ笑いパシャリ
 
 
 

 
 
!?!!
 
 
トラ・・・トラガルル
 
 
まさか・・・
 
 
ホシ君のウチワ買ったの!?!!びっくり
 
 

引用:SEVENTEEN (세븐틴) '청춘찬가' Official MV
 
 
 
 
 
しゅあにつけました~デレデレ飛び出すハート
 
 
前回のFOLLOWの時のうちわにしまむらで買ったムジークタイガーの
ヘアバンドをつけちゃったウインクドキドキ
 
本当は自分でこのヘアバンドしてライブに参戦しようと思ったけど、
やっぱり恥ずかしくて・・・えーんあせる
しゅあのうちわにやってもらいましたてへぺろてへぺろラブラブ
 
 
キスマークマークのシールをつけようと思ったのはニヒヒ笑
 
 
LALALIに感化されましたチューラブラブ・・・単純驚き・・・キスマーク
 
 
下差しMYキスマークマークラブラブをFOR YOU・・・ぶちゅーぶちゅキスマーク
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MV
 
 
席は私たちは2階バックの一番後ろの席だったびっくりひらめき電球
 
一旦席について昼ごはん?食べようってなったけど、
やっぱり、トイレが混んでたのが不安になり、
トイレに行くことに・・・女性トイレ気づき
 
 
トイレの並ぶ列もすごいことになってて・・・ゲッソリガーン魂
女性トイレランニングランニングランニングランニングランニングおばけくんDASH!
 
 
並ぶことを考慮してトイレもちょっと行きたいかも・・・キラキラモジモジ
で並ばないとかなり困ることになるのでタイミングは大事おーっ!ビックリマーク
 
人も多いから移動するのも大変デス・・・ランニングランニングランニングランニングランニングカメDASH!
 
 
トイレも済ませて、やっと席まで戻って、食事も済ませもぐもぐおにぎり
 
 
カラット棒に電池を入れてペアリングの確認も完了ウインクひらめき電球
 
 
妹に
 
カメラ笑い撮って~」って頼んだら・・・ニコニコお願い~音譜
 
 
 
叫びぎゃーーーーーーーーー
 
 
このおばさん、
 
 
変なんですぅぅーー
 
 
えーんピリピリ
 
 
 
 
 
 
そうですニヒヒアップ
 
 
 
私が変なおばさんですニヒヒ笑笑笑
 
 
 
 
 
ばーのんちゃんがいつかのFOLLOWコンの時に
 
メンバー全員分の缶バッジ付けてたことがあって
 
とってもかわいかったんだよねよだれドキドキ
 
私にとっては缶バッジの使い道を発見した気がしたので
 
今回チャレンジしてみましたてへぺろ笑ばーのんちゃんって天才お願いラブラブひらめき電球
 
事前に妹には相談して「変だよ~真顔ヤベーやつ…って
 
言われてたんですけど・・・驚きDAYONE~あせる
 
「やりたかったらやればビックリマーク凝視って言ってくれたので・・・
 
お言葉に甘えてやってみました昇天飛び出すハート変な姉でミアネえーんあせる
 
 
 
缶バッジが足りなくて、、、叫びあせる持っていないメンバーのは
 
自作しました煽り・・・缶バッジっていつもランダムだからさ・・・ドクロハートブレイク
 
 
幸い、一番後ろの席だったので、後ろの人の視線を感じることなく
 
楽しめましたニヤニヤドキドキLUCKY~アップ
 
 
また、気づいたことは・・・キョロキョロひらめき電球
 
 
ばーのんちゃん
 
だったから
 
かわいかったの
 
かもしれない・・・ドキドキニコニコ確信飛び出すハート
 
BBAがやると変なおばさん・・・えーんあせる
 
 
 
 
ベルーナが初参戦で、ステサイだったのですが、
 
その時に比べたら、めっちゃ良席でしたおねがいアップ
 
妹と歓喜しました笑い泣きアップ音譜ドキドキラブラブ
 
 
もちろんステージからメンバーを見るには双眼鏡が必要だったけど
メインステージの大きな画面が見えたし、バックステージに来てくれると
もっとメンバーを身近に感じることができましたラブラブラブ
 
 
キラキラライブが始まったらカラオケキラキラ
 
キラキラ本当にあっという間にキラキラ
 
キラキラ時が過ぎて時計キラキラ星空キラキラ夜の街キラキラ
 
キラキラ楽しすぎてラブキューン恋の矢音譜キラキラ
 
キラキラ夢の4時間弱でした~笑い泣きアップドキドキキラキラ
 
 
ずっと、近くを通ったメンバーにうちわとカラット棒を振ってた手愛飛び出すハート
 
 
きっと見えるはずもないけど・・・笑い泣き自己満デス!!
 
 
でも、本当、ディズニーランドのパレードでミッキーがきたら
めっちゃ手を振ると思うけど、ずっとそんな状態でしたお願いドキドキアップ
 
 
本当、楽しかったことだけは間違いないんだけどラブ音譜アップ
 
BBAだからか、断片的にしか思い出せず・・・不安泣
 
 
印象的だったのはやっぱり、、うーんビックリマーク
 
すんちょるさんがいたことかな~おねがいドキドキ
 
 
SEVENTEENのイベントに行ってみようと思ったのが、
 
1年前にLOVeペンミ(東京ドーム)のライブビューイングで、
 
それから、ベルーナやPayPayドーム(ライビュ)でも
 
すんちょるさんにお目にかかれなかったので・・・泣くうさぎ泣
 
 
 
初めてすんちょるさんを見て感動しました笑い泣きドキドキ
 
 
13人揃って本当によかった笑い泣きアップ
 
 
ウインクありがとTEENキスマーク

 
オレンジ 引用動画/画像 ビーグルあたま