5月25日(土)

 

今日はSEVENTEENの

 

待ちに待った

 

日産スタジアムの日よだれドキドキ

 

 

 

 

15時開場なんだけどヒヨコ気づき

 

 

 

その前に

下差し

https://www.seventeen-follow-again-thecity.jp/

 

 


 

 

スタンプ集めてトレカをもらいたいな~デレデレドキドキ

 

 

 

ということでウインクアップ

 

 

 

あの人びっくりラブラブと待ち合わせすることに・・・おねがいドキドキ

 

 

 

 

とっても早くから活動的なあの人に合わせて、

 

10時前に横浜駅で待ち合わせすることに・・・

 

 

さあさあ、準備しなきゃ口笛ラブラブ音譜

 
 

 
 
あの人がおすすめしてくれたピアスをつけてニコニコラブラブ
 
財布にはInstagramからこっそり拝借した写真を添えて・・・キスマーク飛び出すハート
 
 
 
 
横浜駅に到着~電車DASH!
 
 
え・・・と・・・よだれ
 
 
どこにいるかな!?キョロキョロドキドキ
 
 
 
あの人に・・・ドキドキ
 
 
電話してみよーニコニコドキドキ
 
 
 
 
ちりんちりーん電話ピリピリ
 
 
キョロキョロDOKIドキドキDOKIドキドキ
 
 
 
 
 
 
ニコニコDOKIドキドキDOKIドキドキ
 
 
 
 
ちりんちりーん電話ピリピリ
 
 
 
お願いDOKINドキドキDOKINドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
しもしも~はてなマークニヒヒ笑
 
いまどこ~!?てへぺろアップ
 
 

うぉぬペンのと無事に合流チュー音譜

 

 

 

 

最初に向かったのはPRONTO横浜店コーヒー

 

 

オリジナル特典付きメニューを目当てに行ってみることにウインク音譜

スタンプスポットでもあるしね口笛

 

下差し

 

引用:SEVENTEEN Japan Official X

 

 

PRONT横浜店は改札出てすぐに見つかって口笛

 

スタンプはQR読込みしたら・・・

 

なんとお店の人が、特別メニュー完売したと知らせる貼り紙を

ポスターに貼り始めて・・・

 

 

10時前に完売って・・・真顔ガーン

 

 

 

 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) '청춘찬가' Official MV

 

 

 

気を取り直して・・・真顔あせる

 

 

 

他のPRONTO店に行ってみることにランニングDASH!

 

土地勘がないので、どこにいけばいいのやら驚きあせる

 

SNSでスタンプ攻略する方法を教えてくださってるCARATちゃんが

いらっしゃったので、ありがたく参考にさせてもらいつつお願いラブラブ

 

 迷いながらも

 

PRONTO FOOD & TIME ISESAKI YOKOHAMA店へコーヒー

 

 

こちらはちょっとわかりづらい場所にあってひらめき電球

 

まだメニューがありました笑い泣きアップ 

 

 

 

ダウン私は、すんぐぁんちゃんオレンジとほしくんトラ

 
 
 
妹は
 
な、びっくりハッ
 
なんとアップ
 
 
ダウンみんぎゅトイプードルドキドキとうぉぬきゅん黒猫ドキドキ
 

 
 
三―ニー大好きな妹が
 
自引きして歓喜笑い泣きアップドキドキラブラブ音譜
 
テンションMAXな妹アップ爆  笑ドキドキ
 
 
 
ダウンMY スタンプ取得結果①
 

 
 
実は妹と1週間前に渋谷のPOPUPストアに行ったので、
トリキにも寄って、3Pゲット済みでしたウインク飛び出すハート
 
(そのこともまたブログに書きたいけど、なかなか手が回らなくて・・・泣くうさぎ
 
 
PRONTOコーヒーを後にしてランニングDASH!
 
 
みなとみらい駅まで電車で移動電車
 
 
 
ダウン MARK IS みなとみらいへおすましペガサス
 
ぼやけるわー叫び外にピントが合っちゃってるね・・・汗
 
 
最近、ばーのんちゃんが気になってるような気がする・・・!?お願いドキドキ
 
 
 
私が好きなのはドキドキ・・・
 
ばーのんちゃんなのはてなマーク!?びっくりドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そんなドラマがやってるような気がする・・・爆  笑笑
 
ドラマ見ない民チュータイパ・・・
~誰が私と恋をした~ってそんな話かな大あくび
 
 
 
ダウンみなとみらい東急スクエアへおすましスワン
 
 
 
 
 
アップ
QR読み込みスポットに展示されてましたおねがいアップ
じっくり撮るために並びましたカメラキラキラ
 
 
MAPとクリアシートをゲットお願いアップ
ダウン
 
 
 
ダウン自動販売機にめちゃめちゃ並んでましたびっくりハッ
 
 
 
ダウン自動販売機裏にひぽちとぱふぉちのパネルがありましたラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ダウン横浜ランドマークタワーへふんわりウイング
 
アップ
ぼかちのパネルはこちらにありましたラブアップ
 
 

 
ダウンよこはまコスモワールドへハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
隠れボンボンイを発見びっくりアップドキドキ
ダウン


 
アップダウンWho made me fall in loveはてなマークチュードキドキ
 
          まだ言う!?・・・真顔妄想がすぎるわ~汗
 
 
 
 
 
ランニングDASH!横浜ワールドポーターズへうずまきキャンディ
 
・・・写真がありませんでした滝汗汗
 
 
ここで10P以上貯まりました爆  笑アップ音譜
 
 
ダウンMY スタンプ取得結果②
 
 
MY スタンプ取得結果③

 
 
MY スタンプ取得結果④

 

 

 

10ポイント以上貯まったため、トレカの配布枚数終了して

引き換えできなくなる可能性を考えてうーんひらめき電球

 

一旦、横浜ワールドポーターズで引き換えちゃおうとなって

引換所に行ってみたら・・・ランニングDASH!

 

 

引き換えが終了している・・・ゲッソリピリピリもやもや

 

 

ゲッソリガーンガーンガーン

 

 

 

引用:SEVENTEEN (세븐틴) '청춘찬가' Official MV
 
 
泣くうさぎダウン
 
 
妹がSNSで調べてくれてスマホ
 
横浜ハンマーヘッド11時から
引換が始まったばかりだから
まだあるかも!?びっくり
 
となって、
 
急いでハンマーヘッドへ向かうことに・・・ランニングDASH!DASH!
 
 
煽りDASH!アセアセあせる

 

 

ハンマーヘッドに到着・・・ランニングDASH!

 

 

もの凄い・・・ドクロ爆弾

 

長蛇の列・・・ガーンハッガーン

 

 

 

ゲッソリピリピリO M G ~チーン魂
 
 
 
 

引用:SEVENTEEN (세븐틴) '청춘찬가' Official MV

 

 

音譜アンニョン 僕の喜び

 

 

 絶望叫びピリピリでも~ 

 

わらわ~せて By my side音譜

 

 

 

 

音譜BGM音譜

 

 

 

 

 

とりあえず、最後尾を探して、並びながら考えることに・・・驚きあせる

 

最後尾のプラカードを掲げている係員さんを見つけて並び始める・・・ドクロ

 

プラカードに「配布枚数に達し次第、終了します」のような文面に

一抹の不安がよぎる・・・ガーンガーンもやもや

 

 

妹と他の引換所(コニカミノルタや日産スタジアム)で引き換えた方が

いいか相談してて、そのうち列が動き出したら意外と進むのが早く感じて、

私たちの後ろにもたくさんの人が並び始めたので、

なんとか大丈夫なんじゃないかなと思って、このまま並び続ける方を選択!!

移動してる間に空いてるって情報を見た人がそちらに流れてしまったら

それこそ、配布枚数が終了してしまう気がしたのですうーん!!

 

 

どれくらい並んだかよく覚えてないのですが、

1時間はかかったのかな・・・絶望魂

 

 

 

 

ようやく自分たちの交換できる番になっておねがいドキドキアップ

 

 

 

 
 
姉妹で、全く同じカードでした笑笑笑
 
しゅあロップイヤーラブラブ&じゅんぴ三毛猫ラブラブうれPニコニコ飛び出すハート
 
 
 
引換所の下の階にスタンプスポットとパネルがありましたカメラ笑い
ダウン
 

 

 

※じゅんぴがぼやけちゃってミアネ笑い泣きあせる
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

ここは広場みたいになってたので、ここで多くのCARATちゃんたちが

トレカの交換を行っていたように思いますキョロキョロビックリマーク

 

私たち姉妹は、交換などという高度な技術を必要とする行動が苦手

なので、、滝汗あせる陰キャ姉妹・・・ドクロハートブレイク

 

キラキラ羨望の眼差しキラキラで眺めながら目アップ

 

宝石赤日産スタジアム宝石ブルーへの時間が

 

迫っていたのでその場を後にしましたランニングDASH!

 

 

 

 

・・・日産スタジアムへ続くラブラブドキドキベル

(忘れないうちに早く書かないと・・・叫びピリピリ

 

 

 

 

ゆめみる宝石 引用動画/画像 ハートのバルーン