ドレスコード 白

 

って本当ですか!?

 

Xで話題になって、ウェディング連想するMOAも

いて、ガチの人出てくるからやめた方がいいんじゃ

ないですかはてなマークっていう意見も目にしたのですが・・・真顔あせる

 

 

 

えーーーっと・・・滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

それって私のことですか!?笑い泣き笑

 

 

ドレスコード白でウェディングドレスを連想するMOAよだれラブラブ

 

 

そこから、10数年前のガチのウェディングドレス

着てる自分の過去写真を漁っている私…笑い泣き笑

 

 

これはドレス選びの時に撮ったやつで

実際に着たのではないから嬉しい笑い泣きアップ

日の目を見れたのね…指差し音譜

 

 

Crazy B・B・A~真顔ガチヤバ…

 
 
また、結婚式あげてもいいんですか!?ニヤニヤアップ
 
 
し、しかも・・・おーっ!!!
 
 
トゥバちゃんと・・・酔っ払いドキドキラブラブ
5人だから5回できるねよだれドキドキ
 
(ドレスコード白って言われてるけど確定じゃないんじゃない…
しかも結婚式って勝手な思い込みじゃん…滝汗あせる)
 
 
 
ウェディングドレスを着て結婚式を挙げて
おいてよかったよよだれラブラブ
しかも痩せてたのよ笑い泣きキラキラ…あの頃は…笑い泣きアップ
 
 
まさか10数年経ってから推しラブラブと結婚するために
(妄想で真顔CRAZY汗)役に立つとは思ってなかったゲラゲラ笑
 
 
 
 
 
 
W A I T!!!!!!!!
 
 
 
 

たしか、、真顔汗

 

 

セブチとも結婚したって

言ってなかった!?真顔むかっ

 

 

ナナツアーはハネムーンだって

言ってなかった!?真顔むかっ

 

 

 
 
その記事はこちらダウン
 
 
 
 
そうなんですチューあせる
あのときは思い付かなかったので、今、実行しましたニヤニヤラブラブアップ
 
 
 
まだこのままの状態の人いるかな驚きあせる私と妹くらいかな滝汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 (自分の写真をプリントアウトして切り取りましたてへぺろラブラブ
夫よ驚きごめんあせるあなたの部分は切り取りました笑い泣きww)
 
 
セブチと結婚式を挙げましたラブラブ音譜ニコニコ
(盛大なラブラブ妄想よだれ笑)
 
 
ここまでするのマジヤバBBAドクロだね真顔もやもや
(重々承知しております・・・真顔ガーン
 
 
 
※追記…夫が帰宅してたまたまこのブログが
家族用のパソコンで見れる状態になってて、
私に無関心の夫もこのブログの記事を見て、
少し、気を悪くしたみたい驚きあせる
(自分の部分を切り取り捨てたこととか…不安ガーン)
真似される方は気を付けてくださいねおーっ!!!
誰も真似しないって…滝汗汗
※自己責任でお願いしまーす笑い泣きあせる
 
 
 
そ・し・てニコニコ
 
 
 
まだトゥバとも結婚式を挙げられるかどうかは
わかりませんが、タキシード着てくれる推しだったら
また結婚式を挙げることができる~よだれ飛び出すハート
(妄想ですが…笑い泣き笑)
 
 
それが推し活ドキドキの醍醐味ではないでしょうか!?ウインク笑
 
 
「推し活ドキドキに多重婚禁止という文字はないおーっ!!!
(自己解釈です滝汗あせる
 
 
ちなみに
 
ナナツアー、U-NEXT民ですが…
 
ガチ笑えます笑い泣き笑面白いww爆笑
 
 
ナナツアーがハネムーンだと言い張って
自分のウェディングドレス見て思い出したのですが、
 
私のハネムーンは結婚式後にホテルに前泊して
翌日に向かったのですが、
その時、夫が式後に同ホテルに泊まった友達の部屋に
行ってしまったので、セブチのナナツアーが
私のハネムーンのときと同じ状況だなと思ったのでした笑い泣き笑
 
 
私のハネムーン先はハイビスカスハワイやしの木だったのですが、
 
 
なんとびっくりひらめき電球
 
 
過去のハットハネムーンの思い出ビキニにも
一番くじのステッカーが役に立つことが判明しましたニコニコ愛飛び出すハート
ダウン
 
 
 
 
 
 
 
夫の部分にじゅんぴのステッカーをかぶせたら…
 
じゅんぴとハネムーンのハワイに行った気分になれる…チューラブラブ
(夫よ、再びごめんよニヤニヤあせる
 
 
推し活とは…
 
「他人から見たらさむいことしてると思っても
自己満足の世界・・・ドクロドキドキ
 
 
 
スタジアム公演本当だったんだねびっくりラブラブ!!!?
ダウン

 
 
スタジアム公演も行きたいな~おねがいラブラブ音譜