NANAツアー

が始まりましたねよだれドキドキラブラブ音譜

 

 

引用:以下画像引用有

 

 

カラットの皆様、またはセブチが気になってる皆様、

1話見ましたか~!?口笛音譜

 

 

私はたまたまU-NEXTの無料トライアル期間中のため

見ることが出来ました笑い泣きアップラブラブ

U-NEXT目THANKSウインク音譜

 

 

が、

 

 

なんとーーーーポーン!!

 

 

フルバージョンではなくて半分の内容でした笑い泣き泣

2hのうちの1h分…

叫びomgーーー

 

 

 

なので、内容半分見ただけなのにこんなこと言って

頭どうかしてるって思うかもしれませんが・・・おーっ!ビックリマーク

!?I’m CRAZY…ってこと知ってた…滝汗あせる

 

 

 

 I UNDERSTAND・・・ガーンひらめき電球maybe

 

 

これは…びっくりハッ

 

 

これって…目アップドキドキ

 

 

 

SEVENTEENとカラットの

 

 

ハネムーンじゃね!?おねがいアップドキドキラブラブ

 

 

 

 

修学旅行って言ってるよ…真顔

 

 

・・・ニコニコシカトしよ…

 

 

 

Going my way・・・キスマークカメドキドキドキドキドキドキ

 

 

あの仮説を覚えていますか!?

 

SEVENTEENとカラットが結婚した説…ニヒヒ笑

 

 

 

ダウン勝手に妄想で結婚したと仮定して書いたブログ記事はこちら…よだれラブラブ

  勘違いって結論付けたよね…真顔汗

 

 

 

さあ音譜さあ音譜

 

そうと決まったら口笛ラブラブ強引に進めるドクロケケケ…

 

 

 

あなたは誰ペンですか!?

 

 

 

オルペンの方もしくはまだ特定のペンが決まってない方も

 

ハネムーンの前泊のホテルを誰と過ごすか選んでみてください!?ニヤニヤラブラブ

 

 

1話見て知っている方はどうですかはてなマークチューラブラブ

 

 

あなたが前泊で過ごす人は…

 

本当にペンの人でいいですかはてなマーク

いいのはてなマークファイナルアンサーはてなマーク!?驚きしつこい…

 

 

 

ドキドキWho do you spend the night with?ラブラブ

(あなたは誰と一夜ドキドキを過ごしますか?)ニヒヒ笑ニヒヒ~ドキドキ

 

ダウン


 

 

 

 

My Answer is…

 

うぉぬくん

ぼのに

はおちゃん

 

の誰かにする~酔っ払いラブラブドキドキキスマークドキドキラブラブ

 

 

 

だって・・・だからドキドキラブラブ絶望ドキドキラブラブ

 

 

 

 

知りたい方はNANAツアーEP1音譜

 

見てみてくださいねーーウインクひらめき電球

 

知ってる方は・・・酔っ払いドキドキドキドキドキドキぐふふ…

 

 

 

ダウンフルバージョンの購入はこちらひらめき電球

 

 

 

ダウンフルじゃないけど見れるよ目 無料トライアルもあるよチュー音譜

 

 

無料トライアル検討中の方は、契約期間によっては、

全話見れないと思いますえーんあせる

私も2話までしか見れません…笑い泣き泣

解約し忘れると月額料金もかかっちゃうので、ご注意を…ひらめき電球

 

 

いつかお金の工面をして

フルバージョンをweverseで

購入するよ…えーん汗

 

ボンビーカラットの宿命…笑い泣きあせる

 

 

 

 

ダウンもうすぐ、2話解禁ですね爆  笑音譜ドキドキ花金(古真顔)だねよだれ飛び出すハート