昨日のブログでじらしたのに…真顔どーゆーこと!?

 

 

ダウン 気になった方は見てみてねニヤニヤ笑くだらなくても怒らないで笑い泣き

 

 

じらしたのにもう少し進めてみたくなって…ニヒヒドキドキニヒヒ

 

 

 

音譜カモーン笑い泣きアップ音譜

 

 

流れ星キラキラ  流れ星キラキラ  流れ星キラキラ

 

キラキラ昇天God of Fantasy~天使キラキラアップ

 

キラキラ天使キラキラ星キラキラ 星 キラキラ星

キラキラ

 

ラブラブラブひらめき電球ピカッキラキラ

 

 

キラキラ天使キラキラ星キラキラ 星 キラキラ星

 

以下、妄想爆走中…滝汗ドキドキHelp me笑い泣きラブラブ

 

(※閲覧は自己責任でお願いします滝汗あせる

 

本キラキラ天使スター

 

 

 

最近、ずっと、

トゥバちゃーん、きゃわわラブラブラブ恋の矢アップ

だった私ニコニコ飛び出すハート

 

 

(セブチ沼に戻ろうとしているのに、

 思ったより沼が深ーいゲッソリラブラブHelp me絶望ドキドキラブラブ

 


そこへ、

 

元カレ(妄想です滝汗)のJKが現れて…びっくりドキドキ

 

ダウン

(以下画像引用有)

 

 

 

かっこよくてきゃわわだったぐーたんニコニコドキドキ

いきなり、色気ムンムングラサンラブラブの爆イケ男になって

迫ってくるあしDASH!

 

あしDASH!

 

 

い、いきなり

 

床ドンドンッされて、

 

 

耳元耳

 

耳「ねぇ…」キスマーク飛び出すハート

 

耳「(しても)いい?」キスマーク飛び出すハート

 

 

耳「見…たい…」キスマーク飛び出すハート

 

 

って囁いてくる…酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ノミの心臓ドキドキの私(アーミー)は心臓が

飛び出てしまうゲロードキドキアップほど、

 

ドキ恋の矢ドキ絶望ドキドキドキドキドキドキキュン死寸前恋の矢

 

が止まらなくて…

 

 

酔っ払いドキドキラブラブ絶望キューン恋の矢昇天天使キラキラ

 

 

酔っ払いドキドキラブラブ絶望キューン恋の矢昇天天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

爆弾 注意 ドクロ ドンッ D a n g e r爆弾 注意 ドクロ ドンッ

 

 

 

 

 

What do you do?

さあ、どうする? え!?驚きキアヌ!?(SPEED)銃パトカー

 

 

 

 

 

 

(妄想を)進めるか

進めないかはあなた次第!?指差し

と、都市伝説!?驚き

 

 

 

そんな気分が味わえるMVですデレデレドキドキ笑

(本当か…真顔

 

 

アメ限ネタかな滝汗あせるアワワ驚きあせる

 

 

 

変態&くだらなくてすみませーん笑い泣き汗

怒らないでーー叫び

 

 

 

馬DASH!

セブチへの戻り方を迷走中ガーンあせる

 

 

 

きゃわわラブアップドキドキ

 

 

昨夜のウジ君のWevereseのコメントが

泣けるえーん泣

 

ダウン(会員登録必要)