昨日のブログでJKの「3D」のこと、

書いたんですけど…ウサギ

 

 

ダウン茶番 お茶ver.にお付き合いできる覚悟のある方はよかったら読んでね…チュー!?

 

 

茶番お茶に夢中になってしまって、肝心のJKの問いかけに

答え忘れてしまってましたびっくりあせる

 

 

(以下、画像引用有)

 

 

ダウンQuestionはてなマーク

 

 

音譜So if you're ready~ 音譜

 

 

 

音譜And if you'll let me~音譜

 

 

 

ロボット ウィーーーン

 

ロボットアーミー脳に変換ロボット

 

 

つまり、

 

JK  大人ver. どぉ~!? キスマークドキドキ

 

アーミーも受け入れてくれる!? キスマークドキドキ

 

 

 

DOKIラブラブDOKIドキドキ 無気力恋の矢 

 

DOKIラブラブDOKIドキドキポーンラブラブドキドキ 

 

DOKIラブラブDOKIドキドキデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

Answer:

 

ま、

 

まだ、

 

は、恥ずかしい…デレデレドキドキいや~んドキドキ

 

 

まだ、心の準備ができてないよぉ~ニコニコテレるドキドキ

 

むかつき

 

 

物申す

 

パンチ!

B B A のくせに~ムキー

 

じ ら す なームキードンッ

 

ー ー ー ー ームキーッメラメラ

(あ、一人漫才しちゃったチューあせる

 

 

 

 

 

私の好きだったかっこかわいいラブドキドキJKから急に大人デレデレ

になって困惑しているBBAチューあせるドキドキ

 

 

JKは大人になって世界に羽ばたいていくんだねオカメインコキラキラ星

 

大人の魅力も兼ね備えて、また、新たな世界中のファン

もたくさんできていって、遠くに行っちゃうような

寂しい気持ちもあるけど、いつかオフラインで

会える日が来るといいな~おねがいアップ

むりむり、絶対あたらねぇー笑い泣きあせる

 

推しをいつまでも赤ちゃん扱いしちゃう立ち上がる足あとちゅごいね

お節介なBBAだけど、いつも遠くから

ぐーたんの活躍を見守っているよおねがいアップドキドキ

 

 

JK 大人 ver. にも早く慣れなきゃね酔っ払いキスマーク

 

てへぺろ笑

 

ファイティーーン筋肉笑い

 

 

 

 

このCM知ってます!?

 

ダウン

 

 

めちゃめちゃ、私じゃんびっくりひらめき電球叫び

 

急にお母さんがこんな風になって

困惑しているご家庭も多いのでは…ニヤニヤ笑

 

 

 

あ~ニコニコ恋の矢

また、トゥバちゃんがきゃわわすぎる~ラブ恋の矢アップ

ダウン

 

 

ホシ君、ヨンジュン、ディノちゃんのダンチャレ最高爆  笑アップラブラブ

ダウン