最近、少し本を読むようになりました。
今、朝夕で往復2時間の電車通勤で読んでいます。
以前は電車に乗りながら本など読むとすぐに目が回り気持ち悪くなっていました。
最近はそれが何でもなく読む事ができます。意味があるのかな・・・・・![]()
毎日少しずつでも読む努力をしたいなあ![]()
![]()
ゴルフは大好きである。
しかしさまざまな理由により、できる環境、できない環境があります。![]()
一日を通して4人でプレーする。その中で色々な話(ゴルフの話題)など、コミニケーションが結構とれると思います。時には初めて回った人でも性格までわかってしまう。
10年も前に比べるとプレー費も随分安くなったとは思いませんか・・・・![]()
![]()
できる環境を作り、沢山の方とゴルフを通しコミニケーションがとれたらなあ・・・・![]()