雑食JCのヨジャ推し2組+他界隈 | ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

K-POP、主にBTSを語らせてもらっています
グテペンです

 

先ほどチョーお久なブログ更新したんですけど…

そこで私が雑食すぎてブログを更新しなかったと話したのですが

今から皆さんに私を忙しくさせた推したちを布教していきたいと思います飛び出すハート

他の歌い手界隈やジャニの話は置いといて悲しい

皆さまにぎり布教できるヨジャドル2組紹介をさせていただきたいと思いますにっこり

 

 

NewJeans

はいまずは私が只今全力でカムバを楽しみにさせてもらっている新星ニュジ‼︎

 

けーぽ界隈に在住の皆様はご存知の方も多いと思います

Ditto」で我らがバンタンのPAK記録を塗り替えちゃった凄すぎるニュジです

Attention→Hype Boy→Ditto→OMG

 

 

 

 

とどんどこ神曲を出しちゃってますねぇ…
 
そしてなんと今月21日には「Get up」をリリースしますポーン
 
現在先行曲で「NewJeans」と「Super Shy」を7日に公開し、
「Super Shy」はすでにメロンで一位になっています

 

 

 

ここでニュジの魅力を言い切るのには無理があるので

せめて可愛いメンバーのお顔を見て行ってくださいウインク

 

ちな私の推しはハニたんです飛び出すハート

 

 

    ミンジ          ハニ

 

 

    ダニエル        ヘリン

 

 

    ヘイン

 
 

 

aespa

5月にはカムバックして音盤の売上を

169万枚

にまで伸ばしヨジャグル歴代一位に返り咲いたaespa‼︎
 
今回は今までのメタバコンセプトではなかったですがしっかりヒットも果たせました!
カリナは今までダーク系のカラーしかしなかったのに
初めて金髪に染めていてとてつもなくきゃわでした
 

 

今回のカムバではアンコールステージでの生歌も絶賛され、MYとしては嬉しい限りでした

 

とりま私の推し冬子の神ビジュを見せときます

 

 

 

 

 

 

私はブログ書かない間この2組と歌い手、実況者に時間を奪われていましたニコニコ

(aespaは大きな活動が少ないのでaespaに割いた時間はカムバ時期くらいでした)

 

最後にちょこっと歌い手と実況者の推しも

 

AMPTAK×colors

 

ポケカメン

 
 

さんちゃんく

 
 
などなどなどなどなど…………