お久しぶりです… | ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

ジュンビヤシゴってずっと歌ってる人のブログ

K-POP、主にBTSを語らせてもらっています
グテペンです

 

皆さん…お久しぶりです

もう最後の更新からいつの間にか9ヵ月くらい経ってました…w

 

まぁ何故更新しかなったかというと単純に私が飽き性だったからです…

 

すみません真顔

 

その間もしっかりバンタン推してたんですけど私が雑食すぎるがあまり

他の界隈の推しにも手をつけだし…その上ちょっと病み期だったので更新しませんでした驚き

(その間もそして今もしっかりテテが一推しです)

正直もう失踪してやろうとは思ったんですけど昨日期末テストが終わって

暇だったのでまた書いちゃいました/(๑˃̵ᴗ˂̵)

(久しぶりなので描くの下手かも…いや元々語彙力ゼロだったわ!)

 

バンタンはもう今年のFESTAも終わりましたね

 

 

…やっぱグテ近いなぁ💜💚

 
にしても14日はグクの「SEVEN」がリリースされますよねぇ
楽しみすぎるぅぅデレデレ
 
 
ぐぅたん顔が小さいから筋肉ついてるのもあってめっちゃガタイいい男になってる凝視
 
…やっぱ髪が

大阪のおばはんにしか見えんw

そんなぐぅたんもまた可愛いと❤️
 
 
 
そういえば昨日Twitter漁漁してたら
セブチのハニとテテが一緒にゴルフ行ったという情報が目に入り…
 
2人は95ラインで昔アユクデでもなんかイチャイチャしてましたもんね昇天
 
これからも仲良く絡んでほしいなぁ💕
 
 
こんなイケメン2人が一緒に歩いてたら私…

尊死確定👍

 
 
 
最後にイケメングテ供給よだれ