おはようかん^ - ^ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはようございまんごーほっこり

ようかんとマンゴーで思い出したのでですが
オレンジとイチゴいちご

が家にある^ - ^

食べなければ
いちごは冷凍なので

大丈夫!



やはり
工藤慎太郎さんがうたう


尾崎豊さんは
いいですなぁ。ガーン

じゃなくて!

もちろんも
そこも大事ですが!

昨日

更新をすっかり忘れていまして




お誕生日投稿しわすれました!
がーんアセアセアセアセアセアセ


赤い方が10/20
パーカーの方が昨日



そして
赤い方の1週間後は
工藤慎太郎さんのお誕生日

今月祝ってばっかなblogになりそうですバレンタインチョコドキドキ

ヤドカリさん

中尾泰平さん

お誕生日おめでとうございます!

その工藤慎太郎さんの誕生日の次の日が
あるくましゃはるさん辞典笑
名前を言いなさい!パー


衣替えしようとおもったんだけどイチョウ

暑い〜やしの木


そんなんこんなで
もうおはようかんっていってる
じかんじゃないので
こんにちはんばーぐステーキですかね?


ではまたねースイカ