〜ずっと好きだよ〜 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

2020年も残り2ヶ月だー!

真夜中の更新


はやっ!

そうそう
一昨年は

ですのん。


どこで見てんのんや。びっくり


いやこのひ

台風前日で寒すぎ台風アセアセ



そして
去年



懐かしいねー

ところで

おがわさん
チェック系の服セーター好きだなぁ。

見返してたらほぼチェックセーターだよ。

何をチェック鉛筆しているのだろうか



コラ!手



駄洒落をかますな!ねー


ちなみに

オガワさんは

5キロやせて

ひょうえんは
100キロ?あったことが
いまだにびっくら
ガーン



ちなみに

けんけんさんは
太ってた時

元カレに似てたことは

ここだけの秘密ポーンにしといてください爆笑

って

トライごんずは関係ないか。ショック

tryしていく3人。

けんけんさんは俳友 あ 俳優だ!

小川君は裏方へ?!


健司さんは
ギター投稿。


よし、なんかいっぱいブログ通知きたので
見てきます!



まだ飲んでないびっくり(今日の写真カメラ)


わたし
あさひのまわしものみたい

違うから!

ではおまけを

迷惑メールだろ。

インスタグラムのアカウントちゃうから!

ってか情報発信さんって誰だっけ?グッねこクッキープンプン

もうみんながわかってるから

さいごにいいたいこと
まさとしか勝たん!

言ってみたかっただけ!照れ

スイカギター雪の結晶みんな好きだよ。わかるかな?