ゲリラ配信と、配信日記 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

おはようございまーす爆笑

休みの日に限って早く起きるやつですえー


まずは
火曜日にゲリラ配信を
見ましたニコニコ

最近、会えてない強力翔さんニヤリ

なのでいつもと違うアカウントに切り替えて観てた

そのときに、コインいっぱいなことにビックリ!
(オガワマサトさんがいなくなって、キャス見る機会減ったけど、たまにみるキャスはいいね!)

昨日は
想ワレさんの配信を聞きながら自宅に
なのでスクショが1枚もないポーン


そのままご飯食べながら久々にお酒飲んで
大原健斗さんの配信をニヤリ

そのアカウントでみる人キョロキョロ

wけんけんさんのコラボ配信を2/1にするらしい
時間は未定

最近、大原健斗さん
オシャレスーツになってきてるのは
誰かの影響なのだろうか照れ

でも

毎日のようにけんけんさんと喋ってる気がする

(違う人!違う人!びっくり)
ちょっと似てるかもねキョロキョロ



ゲリラ配信スマホ
翔さんが手話をしない(*´╰╯`๓)♬
改めてご結婚おめでとうございますラブ
ちえみさんと結婚生活一緒やーラブ



けんけんさんふんわりウイング
まさか、アキラさんの熱とかうつってる?
元気らしいけどウインク

私は
社会人になってから

愛知で働きはじめてすぐに熱出したけどそのまま出勤した

それ以来風邪は引いたことあるけど
休んだことは無い

ちなみに働いた中で2回休んだ野球


でもけんけんさん

F山さんの話してるとき
めっちゃ楽しそうジンジャーブレッドマン


今年は

大原健斗さんや
小林拓真さんと出会った場所
の、江坂MUSE(ちなみにわたしもステージにあがらさせて頂きましたクローバー)
たくさんの人がワンマンライブする!
だから本間の想い入れのあるライブ会場

江坂にも、
御籤の縁が笑

江坂MUSE遠いし、電車に酔って死にかけたけど

1番の思い出の場所

想ワレさん右矢印10/4 (日)
大原健斗さん右矢印10月28日㈬生誕祭
アキラさん右矢印11月某日

江坂に大集合だワイワイ!びっくり

ほぼ江坂MUSEの話になってるキョロキョロ

写真にあげた
おふたりさんはB型
(B型嫌いじゃないし落ち着くえーま、血液型で決めつけるもあれやね)
けんけんさん見る度
慎太郎さんに会いたくなるのは
きのせいか。


ではもう一度寝ますぐぅぐぅ
へばなー