キャラメル&アキラさん&えんさんのライブ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

兵延健司さんが
何歳か分からないとキャラメル仲間と
大笑い爆笑爆笑爆笑

失礼だろ!ガーン
ちゃんと年齢は言っといたウインク


先に出すというニヤリ
ちなみにけんけんさんも年令不詳になり掛けてた
けんけんさんは歌ってたら若く見える爆笑

御影ビル
実は本日2つとも初めての場所おねがい
通過駅でずっと気になってたおねがい
御影クラッセ
うちの働いてる職場の一角が広い笑

ちょっとはやくついたから昼ごはん
クラッセの3Fね!
ほんとはカフェに行こうとしたけど
思い切りかんがえてるのと違うかった
ので
さち福やに

久しぶりにご飯オカワリしてしまったニヤリ

こうみえて、大食いです!猫しっぽ猫あたま

んで
キャラメルパッキングさん

写真2枚でかんけつさせます!
今年で応援して10周年おねがい
双子?!



かどやんさんのBESTSHOTたくさんありすぎて選ぶの辛!

今日はCASHBOXかstepHallかかんがえましたが。ビックリマークビックリマーク(というか希望休を変えた人←)

物販トーク
誕生日祝って!ってタロオさんに言わずに無言で伝える爆笑

で次の本題ニヤリ

えんさんに会うのは実は2回目ではなく3回目恋の矢うーん

けんけんさんに紹介されましたゲラゲラ
なぜ、紹介されたか分からんかったけどえー?

今年はアキラさん、拓真兄さん、えんさん、けんけんさんでできたらいいなぁーうーん言ったら現実になる確率高いウインク

なぜ紹介するの?!と思ったけど
ミニ真登さんがおるってずっと見てたドンッ
でも真登さんはあんな格好しないあせる

久々にアキラさんみたい!ってなりましてん!
グロリアに愛をよかったドキドキ


あと、わたしのやり方でブログ盗んでる人いーひん?ムキーッ
気のせいかな?
うん、きのせいか。ねー
(独り言!)

高速神戸(スペースシアター)はよくいってたなー

11月1日振りのアキラさん!ウインク
(拓真さんとやってたなー爆笑)

こちらはどうぞご自由におもちかえりください爆笑
中津Step hallウインク

加工ok転載okです爆笑
加工してるものを加工する人は居ないでしょう?!

Twitterに
健斗さんか真登さんと一緒にやって欲しいっていう現実爆笑が叶った11.1
その日にタイチさんのお子様が産まれたニコニコ
タイチさんの顔見る度
ある人が思い浮かび見れないびっくり
(嫌いじゃないねんねー)

あれ?それって令和元年だったのか?!

箱ライブはなぜか2回目爆笑

たまたま
近鉄奈良駅でお会いしたきっかけで
つながったえー

真登さんにいった言霊がすぐに反映するとは岡崎まさとさん?!
おもってもいなかったびっくりびっくり
(アキラさんに会ったのは2018.8.15)
まさとさんの誕生日2日後(^_^;

2回目のえんさん
えんさんは高橋優さんやスピッツとゆず
ふなっしーがすき!

ふなっしー?!びっくり
うちはせんとくん笑い泣き
せんとくんの理由は
奈良で働いてた時にできはじめたキャラクターねーだから愛着あるニヤリ

ジャケットまじまじ見てると
小川君がつくったのって1発でわかるやん!びっくりびっくり

彼のキャラというより性格いや人柄でてるわ!びっくり

gmailは、小川君とけんけんさんとえんさんで作ったのかな?!滝汗

小川くん、えんさんにスマホの先生メモしてあげてねおねがいうちが教えたらよかったかしら?目(1番機会(スマホ)に詳しそうなのはけんけんさんかなびっくり)

(注:えんさんとは兵延健司さんのこと)

高橋優さんが、好きだから悪い人ではない!ラブ

というか、わたしもデビューしたての高橋優さんの歌好きやしなー爆笑爆笑

なぜ、兵延健司さんと言わないのは…ねー

兵頭さんってインプットされてるから抜けないwガーン
だからえんさんウインクになりました


けんさんでもいいのですが
けんさんだと、けんけんけんけんけんけん
けんけんさん(だからけんが多いわ!ニコニコ)
と被っちゃうのでガーン
でも、えんさん話しやすい人やし
人見知りで、何度か話してると仲良くなりそう
うちみたいな人やんニヤリ


あ、gmailのログインの仕方書いたる!!←
うちもiPhoneのアカウントgmail作ってたの忘れてたねー11月中に乗り換えたスマホのアカウント入力した爆笑

ご参考になればメモって
ログイン方法
スマホでGoogleアカウントいれて
端末にメールくるみたいやからそれを承認するらしい

教え方下手くそでしたわ爆笑


やっとお誕生日ケーキバースデーケーキも食べた





それではまたークローバー

次はどんな日記書こうかなー笑い泣き

ではへばなーパー

小川くんの推しマークはクローバー虹かもね口笛