約9年前の私 | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

はじめて

キャラメルパッキングにあったのは

2010年!

インディーズ離れた時も

キャラメルパッキングの
歌は聴けてたおねがい

そう、そんなことを思い出したライブ!(´°▽°`)ヽ(´▽`)/

大学2回生で
レジ研してたとき

間に合うから

ちめいどをみに
お母さんとお出かけしたのが

キャラメルのはじまり

knaveが分からんかった←

お母さんはめっちゃちめいどが、好き、すぎて
いやになってた←ムキー

そんなのときに

大学?生ながら

鳥肌たったアーティストが
駆け出しではあるものの、
トークと歌に鳥肌がたった。

多分、ちめいどからにげたいかもしれません!

それが私の9年前

なんでこんな話かと言うと

キャラメルパッキングのワンマンライブ
2年連続行けました!爆笑

去年はぼっちでしたが
仲間が仲間を呼び終始楽しめた!

キャラ友さんも(なんか違う?)

ピアノ伴奏の曲はまぢで、良かった

なんか、日記かけれないくらい感動して
面白くて
終始笑ってた!


大好きな歌手に会えるって、ものすごくいいこと。

プライベートも
仕事も捗る私

ちなみに
とくあんまで歩いたのですが、
こんなのみっけた
オレンジ色のってちゃうな!

この書体がめっちゃ好きやねん!
⤴︎ ⤴︎⤴︎咲洲
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎フレスポ




じゃなくて






角ヤンさんが終始えがおでした。

大好きなタルト、オリジナルストーリー、
星に願いを聞けてよかった!


キャラメルパッキングさんに出会えて
オガワマサトさんにであい
想ワレさんにもであうことができました!


キャラメルパッキングのかどやんさん、
タロオさん

出逢ってくれてありがとう!

あと、里社長さん

キャラメルさんは確実に成長してると思います!


新しいスマホ、意外と画面大きくて打ちにくい爆笑
落とさないように気をつけてる


キャラメルさんは筋肉痛になる覚悟してた
けどその前に2km歩いてしまったびっくり

フレスポ東大阪では

本当に愛を感じました。

おがわまさとさん、

ほんと愛されてる!

あ、キャラメルさんも、後輩ちゃん思いやし、本当に感動する場面も、いくつか
ありました。タロオさんが、歌うことに対してしっかりと心から受け止めていけた。



これからも

キャラメルさんを、応援していきます!

へばなっ!



っておがわまさとさん笑い泣き




キャラメルさんはこっち

甘い包みがみ


まだ余韻ひたひたの

筋肉痛です!

キャラメル味のアイスクリームたべよー笑