12月最初で最後かもしれないオガワマサトさんのフリーライブ | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

去年も今年も

キャラメルパッキングさんの
ワンマンライブで
 お休みを貰っています!

ですが

今回は記事をわけることに!
まず新スマホに変えましたニコニコ
というか会社まとめました。

もともと一番最初のスマホがシャープの端末だったので慣れるのが五分ぐらい

まぁ、そんな前置きはおいといてパー

私が住んでいる場所の市内で

推しメンさんたちのイベントが
あるんですが

私免許ないし、バスも先月なくなったので
交通手段が
自転車か電車か
になるんですよね


電車
普通に市内の方が早い←
自転車の方がいいんだけど爆笑

さすがにはしごらいぶは間に合わないからどうしようと悩んだ結果

あるものが浮かびました


徒歩?

徒歩だとワンマンライブで足動けなくなる!

あ、
そういや
キャッシュレスってあったなー笑

あ、
このこ使えばええやん!


the point girl←

であることを思い付いた!
それがウォレット決済でpointつかえるじゃんってニコニコ


そのやつがjapan taxi

悩んだときは車、が!

エリア対応外ガーンびっくり

仕方なく、

コスモスクエアまで電車に変更!

にしても3キロはあるけるのか。

歩くの嫌いだったのになガーン

毎月1日お休みをとったので
神社にお参りしてからねほっこり

いってきました電車では遠回りになる、フレスポ東大阪!


以前は自転車で下見にいって
そのときに
まさとさんのラジオをききながらいってました

自分がリクエストした曲かかる←

まさとさんとの思い出の曲
浪漫飛行がね。
そのとき、くつぼろぼろで
びっくりやってん
ついた瞬間買いました←

まさとさんと想ワレさんとツナガッタ大事な友達。
この人たちとのであいは5月のニッケではじめて会いました。
そのときは兵庫でのフリーライブが
もう一件行きたいところがあり
バタバタしてましたウインク

もうひとりの女の子も
兵庫ではじめて会いました爆笑

にしても感知よすぎて、すぐ履歴表示するスマホ←


逆光すぎて
誰かわからへん

まさとさん、間に合って良かったね!


ちえみちゃんが
まさとってよんでた!

うん、集合時間にはピッタリ!笑い泣き

神社でお参りした結果なのかな?笑(違うでしょ)


急いで支度←
急いでる感ない写真爆笑

背中!笑
後ろ姿撮る機会ない爆笑


みんなの背中ならばそうかな笑

地元?住んでる場所でのストフェス!


一番最初に聴いた
高橋優さんカバー曲のあしたはきっといい日になる
でテンションがハイに!

まさとさんの
この格好


今年はワンマンの時からクリスマスを意識してるオガワマサトさんꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

タロオさんにクリスマスは?って、聞かれていた去年とは違うショボーン

ちなみにオガワマサトさんは
木曜日産まれ笑

だから木クリスマスツリー


マサトさんの一言が
ずっと、心に刺さってる。

あ、ドッペルゲンガーじゃないよ笑滝汗

まさとさんの描く私の似顔絵が
似すぎてることについてショボーン

大好きな街で?
最後を飾れてよかったかも!

s.p.mセレクションライブ行きたかったな。😞


ちなみに
まさとさんだけで800枚は撮ってるかも。

(iphoneのストレージがSTEP2になったおねがい)

そして想ワレさんラブ


逆光で全く見えぬ!

ただs.p.m
みんな暑そうラブ

あと、ずっとキャラメルの音源が流れててビックリ!

愛とeyeを感じた!


みんなだいすっき!ラブラブ爆笑


2組の想いは

Happy Days (まさとさんと想ワレさんの、タイトル)

12.4か明日に🙃

キャラメルのワンマンライブについて

レポします!



このレポ書こうとしたら10年前のこと思い出してなかなか書けないんです。


まさとさんのお辞儀



めっちゃ最敬礼笑


でも、
きちんと、挨拶、お辞儀しなければ

私母校にいってない(→指定校推薦)

ちなみに


意岐部小に一時期先生として、
お手伝いしてました。笑
、いまでもたまに先生してます。笑

あ、教員免許とかいらないよ?

ちなみにきん太おすすめ!

えみこさん

たべることがだいすきなちえみさん