おはよう! | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

昨日は

11時からお出掛けでファン友と
想ワレさんを見る前に遊びに行きました!

まぁ属性に言うとヲタク発揮ですね!

またそのお友達ももう2人で

カラオケとか行けたらいいな( ˘ω˘ )zzz

クリームシチュー
タカラモノ
color

想ワレさんのセトリです。

来週もまたここにくるよって
えみこさんにいったら
あったけ?って顔されて

マサトさんです!って
いったらもぉ!って言われました

いや
わたし…キャラメルに
10/03以来
あってないえー

想ワレさんは…2回はあってるかなー


ちなみに
好きな歌は

コタエ
DEAR
color
スリーセカンズ
恋愛soda

(増えてる!)

去年はスリーセカンズしか知らなかったのに爆笑

キャラメルパッキングさんは

涙の種
オリジナルストーリー
星に願いを
ツバサ
over jeans
タルト
キミブライト
bebe
スニーカー
ブランコ

いや曲キリないわ!

オガワマサトさんは

背中
こんぺいとう
ダイヤモンド
winter song

というか…キャラメルさんもマサトさんも
想ワレさんも
全員好きです!


写真追加したられんけいしまーす