音楽の灯火の日 秋の大収穫祭!(動画多め) | 奇跡の縁

奇跡の縁

タイトルはオガワマサトさんの言葉からいただきました。本人に許可は貰っています。出会いは奇跡に等しい。このご縁は必ず繋げていきたい。という意味を込めて。ブログが、10年目となりましたのでタイトルを変更しました。
開設日09.01.01 更新日19.01.01

珍しく

S.P.Mではなく

そこのゆかりのある方!のライブへ!
いってきまして!

まずは神戸スペースシアター!

スリピ!
強力 翔さんとyossyさん!
ほんとのミニライブみたいて
素敵

30分だけみて
ちょっとお買い物散策しながら
神戸で行くか高速神戸でいくか
迷った!

というか郵便局早く閉まりすぎだろ笑

んで急遽よやくをいれた
けんけんさんこと大原健斗さん
のライブに行ってきました!
ヤキモチボーイ
アイアイガサ
hany trap

 ケントーク(無理やり)
ギターのお値段が
笑えない値段らしいえー
あとあめやからアイアイガサうたいましたが、
地元(多分泉州地方方面?!)では
1人で傘さして!って
くらい土砂降り!

来月って言おうとしてたら

来年って

えー!

レコ発来年なんや!

というけんけんさんの天然トーク

(でもうちも間違えるえー)

乗り物全て間違えた高校生
そして
大学のツアーで本の冊数

1桁間違えた人!


いやー帰りさ、かえりなんやけど私鉄から帰れるやんってなってさいったら
ナビに嘘つかれてん!ムキー

うちの地理感間違ってなかったやん!ムキー
方向音痴が方向音痴じゃなくなってきた?

逆に迷ったし…笑えないガーン



アンコール前に
birthdayソング
そして
そこからの
魔法のココア




tobiraのステージ位置が
つかめなかった爆笑
みんなお酒だいすき!生ビール
ちなみに
わたしのだいすきなシャンディガフが置いてあったけどそれは飲まずに
アップルビールをいただいた!!



みのりかなさんの途中から参戦
受付奥なのね!笑

さすがに演奏中に受付出来なくて見てましたカクテル

一応、
3月6日におあいしてるような笑ニヤリ

覚えてないも?

ちなみに、

11月1日江坂MUSEににて!

大阪遠征で
初めてお会いする

小林拓真さんと
アキラさんと
みさきりなさん(漢字ど忘れした( ´ • ω • ` ))と
小林拓
って2回言う!
じゃなくて
けんけんさん!
4人を見に行ってきまーす!


Twitterに

けんけんさんかマサトさんとこばたくさんと
やってほしい!って書いたのよね!

けんけんさんには
小林拓真さんのこと
めっちゃ教えてる笑

繋がれー!(なぜ横の縁?)
小林拓真さんの記憶力お化けポーン
マサトさんとどっちが記憶力お化け?やろ




マサトさんやキャラメルさんには
なかなか
お会いできない月かもしれないけど

(希望休4回までって多いのか少ないのか分からない( ´ • ω • ` ))

でもこれシフト制の基本やねー!ニコ
ちなみにコバタクさんは
コブクロが大好きです


けんけんさんは…
ましゃさんが大好きです。

コバタクさんを、
知った理由はよく分かりませんが

工藤慎太郎さんのイチファンとして
繋がりました。
実はマサトさんも工藤慎太郎さんをフォローしてた

大原健斗さん


アイアイガサwithHalloweenバージョン




夢の地図/three pieace(強力翔さん&yossyさん)

ちなみに
翔さんの手話の
繋ぐ(関係という意味も持ち合わせてる)、これからも

あと
マサトさんもやるやつ
321伴奏じゃないけど

翔さんは
3.2.1って伴奏終わる時やるの!


ちなみに、
未来、地図、ワクワク、好き、嫌い、プレゼント、販売、スマホ、違う、世界?、もの、 比較、は覚えました


まさとさんと
かけるさんは素敵よー!

まさとさん卒業したら
来年はキャラメルさんと翔さん
になりそう笑


んで書く書く詐欺になりそうなので

今日(10/23)は女性二人組の幼なじみユニット
想ワレさんにおあいしてきまーす!

ちなみに去年この曜日は




神戸スペースシアターに初めていきました!

2階からみた風景


第2ステージ

服が!笑


そうそう
あと

この手話
だいすきなんです!
ってちがう!

なかったーあれ?

こばたくさん笑


この日たまたま希望休で
愛に行った!

この2人が好き!

最高の思い出!

この3人で愛してるの
しゅわできたらいいな!ウインク


11月17日楽しみー!
デジカメの写真取り込まずにいける

日記になった!笑

秋の収穫祭ってことなので
色々混ぜてみました

ちなみに21日が灯りの日
らしい

なので灯火にしてみました

明かり

そして

私は朝ごはんにあかりのふりかけをたべた

京橋いきすぎてよくわからん笑い泣き

また来週も京橋行くしチュー