ラクティスからプリウスへ


かみさん用のポロを買ってからというもの、私の乗る通勤車はラクティスになりました。

そのラクティスも2回目の車検を迎え、10万キロに手が届く距離になってしまったこと。

それから、かねてからの希望でゴルフバックがトランクに横積みできること。

ハイブリッドに乗ってみたかったこと。

などなどの理由でプリウスにしました。

イメージ 1


最近新型プリウスが発売されたおかげで、30プリウスもお買い得感が出はじめましたね。