ラクティスからプリウスへラクティスからプリウスへ かみさん用のポロを買ってからというもの、私の乗る通勤車はラクティスになりました。 そのラクティスも2回目の車検を迎え、10万キロに手が届く距離になってしまったこと。 それから、かねてからの希望でゴルフバックがトランクに横積みできること。 ハイブリッドに乗ってみたかったこと。 などなどの理由でプリウスにしました。 最近新型プリウスが発売されたおかげで、30プリウスもお買い得感が出はじめましたね。