2016 Club Vitoria 全国ミーティング
今年も参加してきました。
全国Mも今回が17回目になるんですね。
決算期や運動会などの季節だったためか、参加された人数こそ少なかったものの、
今年も有意義な2日間となりました。
今年も有意義な2日間となりました。
1日目
いつもの場所でまったりと・・・
今年は新型Vも参加で3世代のVが揃いました。
直前の故障のため代車で参加された方、根性で直してきた方・・・
今年もネタ満載でした。
今年もネタ満載でした。

2日目
去年のリベンジで『まきば公園』へ・・・
ソフトクリームはとても美味しかったです。

解散後は、新型V2台と一緒に紅葉も始まりつつある山間を抜けて帰路に着きました。