2016 Club Vitoria 全国ミーティング


今年も参加してきました。

全国Mも今回が17回目になるんですね。

決算期や運動会などの季節だったためか、参加された人数こそ少なかったものの、
今年も有意義な2日間となりました。

1日目

 いつもの場所でまったりと・・・

 今年は新型Vも参加で3世代のVが揃いました。

 直前の故障のため代車で参加された方、根性で直してきた方・・・
 
 今年もネタ満載でした。

イメージ 1


2日目

 去年のリベンジで『まきば公園』へ・・・

 ソフトクリームはとても美味しかったです。

イメージ 2


解散後は、新型V2台と一緒に紅葉も始まりつつある山間を抜けて帰路に着きました。