WBCを見るためにNetflixに契約した人は多いと思います。
殆どの人は大会終了後、解約したのでしょうけど我が家ではまんまとネトフリ側の戦略にはまり、契約を残ししたままとなっています。
折角契約したままなので前から見てみたかった、ガンダム復讐のレクイエムを見てみました。
日独合作の本編。
あのセル画アニメのガンダムがここまで進化するとは。
そして、撃っても撃っても、破壊できないガンダム。鬼神のごとく破壊の限りを尽くすガンダムが白い悪魔と言われていたのがよく分かる。
そして、立ち向かう劇中のザクがとにかくかっこいい。
そうだ!
積みプラとなっていたMS06Fを組み立てよう。そうしよう。
2時間ほどランナーと格闘し、完成!!!
ガンダムはどのシリーズでも主役でしたが、本作品ではザクの引き立て役です。
果たしてガンダム作品ってどこまで進化するんでしょうね。
ジークジオン!




