【備忘録】ノートオイル交換 31,993㎞ | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

バイクと登山のブログです。時にギターを弾いたり釣りに出掛けたり、キャンプもします。モータースポーツ大好き。家族の記録も兼ねております。ごった煮ブログです。

イエローハットにて。
フィルター交換なし 5,313円。安いねー。

我が家のノート(中古車)は納車から早7年。
まったく問題なく動いてくれてます。
その日産がまさかのホンダとの経営統合。
ホンダのファンとしては本田宗一郎氏のスピリッツを継承してくれるのか、それが一番懸念されます。昭和の時代には政府主導で両社を合併させるプランがありましたが、奮起した本田宗一郎自ら経営を再建、以来純血主義を貫き通してきたHONDA。
日産が嫌いというわけではないのですが、カルロス・ゴーンのイメージが強いのもあるし、プライド高そうなんだよな(失礼)。

どうか効率だけを優先して再びF1から撤退することだけは止めて欲しい。


よみうりランドでは新旧交代を控えた観覧車がダブルで並ぶ珍しい景色が見れました。



この時期限定だそうです。

観覧車の横を鳥たちが一団となって飛んでいきます。
HONDA、日産連合にはあの鳥たちと同じように自らの行く末が見えているのでしょうか。
なんちゃって。