とうとう半世紀 | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

ツーリングで出会うモノ、コト、メシなどのコスパを評価。時々山にも登ります。家族の記録も兼ねております。

き、気づけばなんと50歳になってしまった…。


家族からサプライズ!
手に持ってるのはパイナップルケーキです(笑)。

最近じゃ朝、起きた瞬間に足を吊りそうになるし、人の名前が出てこなくなるし、確実に経年劣化が進んでおりますが、まだ生きてます。

プレゼントにガンダムガチャ!







これ、なんと1,500円のやつ!
自分じゃ絶対、やらないやつ!(高いからね)

可動域も多くて流石BANDAI!

サーベルもついてます!

プレゼント from me to meと称して、
ハードオフでマイク買った!

2,200円、プラスコード330円。
ジャンク扱いでしたがしっかり音を拾ってくれます。

マイクスタンドもアマゾンで買いまして、風呂がスタジオに変身!







昭和生まれとしてはやっぱフォークだよね!

来月、いよいよオープンマイクデビューです。
練習しなくっちゃ!