ステッカー自作 | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

バイクと登山のブログです。時にギターを弾いたり釣りに出掛けたり、キャンプもします。モータースポーツ大好き。家族の記録も兼ねております。ごった煮ブログです。

右側が2個届いた中国産のシュラウドカバー。
ステッカーがついていましたが…、
シュラウドと同色。

貼ると650Rの文字はもう読めません。


ならばとこんなものを買ってみました。
A-ONEのオリジナルステッカーセット

PCでオリジナルデザインのステッカーを作ることができます。外部からJpegファイル取り込み作ることも出きるみたいですがCB650Rのロゴがあまりネットで出回ってなくてデザイン丸ごと自作することにしました。

印刷し保護シートと圧着します。

が、これが難しい!

結果、

失敗。

かろうじて成功した部分もあり救出しました。


型抜きして、


さぁ、貼ってみよう。






??
ん?
透明タイプだったはずですが、厳密には乳白色?

後から貼った丸出し…。
それならそうと言っておくれよ。

ん?


よく見てみると…、

もっと分かりやすく書くべきだろ~。