人間欲しいものを悩みすぎると… | コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

コスパだよ、ライダーは! CB650Rと時々登山(ダンチマンのブログ)

バイクと登山のブログです。時にギターを弾いたり釣りに出掛けたり、キャンプもします。モータースポーツ大好き。家族の記録も兼ねております。ごった煮ブログです。

少しずつですが暖かくなってきました。

土曜日、ちょっと早かったですが子供たちに急かされポテトバックに種芋を植えました。
収穫は6月ぐらいかな。

日曜日、長女のピアノ昇級試験でした。


なんとまさかのSS評価。
まぁ初級ですからね。どこまで続くかな。

家のテプラのテープがなくなったのでアマゾンで発注。頼んだのは一つなのに一箱届いたよ(笑)!
返品する?それも面倒くさい…。間違えたのは向こうだし、もう使っちゃいましょう。何年かかることやら…。

さて、自由な時間ができると次の愛車のことばかり考えています。

候補はアドベンチャーかネオクラシックか。
理想はこれ。



モトグッチV85TT。ネオクラとアドベンチャーを見事に両立させてます。丸目のライトが個人的にどストライク!
けどメンテナンスや維持費のことを考えると対象外にせざるを得ません。

残った候補は…、

YAMAHA、XSR700(ネオクラ)
kawasaki、Z650RS(ネオクラ)
→ともにデザインがよい!

suzuki、Vstrom650XT(アドベンチャー)
HONDA、NC750X(アドベンチャー)
→ともにツーリング用途にピッタリ!

HONDA、CB650R(ネオクラ)
→唯一のミドル4気筒!

今日、ドリーム店に行ってきました。

何とNC750Xは半導体不足で次期入荷未定だと!
suzukiのディーラーにも寄りましたがVstrom650も入荷未定…。
CB650Rならば2ヶ月ほどで引き渡し可能だとか。

うーむ。

帰りのにりんかんでCB650Rに遭遇。
ボンネビルとはまた雰囲気が随分変わります。
ほとんど荷物を載せるスペースがないのが悩みどころなんですね。

迷いすぎてなんだか分からなくなってしまいました。

もうこのままボンネビルでいっかとも思えてしまう…。



いっそ新しいボンネビルを買おうか(笑)!

あぁ、どうしよう…。