これだけみれば何てことのない写真ですが、ツーリングの時間を確保できないワタシは、週末の早朝ぐらいしか乗る時間がありません。
朝5時半に家を出たのですが、中央高速の電光掲示板の示す気温はどこまでいっても0℃。
道志みちまで行こうとしましたが…うーんやっぱ、ムリ。
朝7:30、目の前のマックに駆け込みました。その時の写真でした。電熱ウェアがあったのでなんとかなりましたが、そもそもこの時期の早朝にバイクに乗って100キロ近く走った自分を褒めてあげたい…。
そうそう、バイウウェアといえば昔から革ジャンでしたが…、

保温性の面ではやや疑問に感じていました。
この度、20年連れ添ったよれよれの革ジャンとドナドナし、
新たにウェアを購入しました。


にりんかん motorhead
M-1H ロングジャケット
22,800円が冬物処分で17,800円になってた。
さらに株主優待使って12,000円でゲット。
改めて極寒状態でチェックしてみたいと思います。
家族サービスも忘れてはいけません。
日曜日は府中市郷土の森BBQ場へ。
ひろびーろ。



またこんなものも作ってみました。

最初のデッサンが大事。
薄い色から濃い色へ。


肌に濃淡を付けて

切り取って出来上がり!

製作時間1時間。
ほい!
鬼滅の刃から鬼殺隊、村田さんの出来上がり!