アンプが予算の都合で VOXからMarshall に変更
このほか、シールドとかヘッドホン等の小物色々で
トータル 7万ぐらい
数日前から、アコギで練習してたけど 指が動かないわ![]()
とりあえず弾ける曲が 「ドレミのうた」って所がね。。。orz
ばとーちゃん 色々教えてくれてありがとう
こんなんになりますたw
日本ガイシホール お疲れちゃん![]()
相変わらず、下ネタ満載のMCで面白かったです。
途中、shinjiがステージから落ちるという アクシデントはありましたが。
楽しめました。
久しぶりに 御手紙も聴けたし~~~~
もう、最高の夜でした![]()
したらな。