メジャーデビュー以来 PVが微妙なのばっかりだったけど

今回のは かっこいいわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Tous les jours

アンプが予算の都合で VOXからMarshall に変更

このほか、シールドとかヘッドホン等の小物色々で

トータル 7万ぐらい


数日前から、アコギで練習してたけど 指が動かないわガーン


とりあえず弾ける曲が 「ドレミのうた」って所がね。。。orz


ばとーちゃん 色々教えてくれてありがとう

こんなんになりますたw




日本ガイシホール お疲れちゃんラブラブ


相変わらず、下ネタ満載のMCで面白かったです。


途中、shinjiがステージから落ちるという アクシデントはありましたが。


楽しめました。


久しぶりに 御手紙も聴けたし~~~~


もう、最高の夜でしたビックリマーク


したらな。