シドの dead stock TOURのDVDが届きました♪


まず 自分がどこかに映り込んでいないかチェックw

今回も 映ってたよ♪

(ΦωΦ)フフフ・・・


ライブに行った時の 感動と興奮を思い出して


ちょっと 嬉しくなっちゃった^^

今年は 本当にライブ運がない。。。


行きたいライブは ことごとく日程が合わないし


日程はOKでも チケットが当たらないとか

 (チケットは申し込んで当選しないと 買えない物が多い)


この前のシドのライブも 今まで行った中で一番メンバーから遠かった。。。


大きな会場でライブが出来る事は 嬉しい反面


以前のように メンバーの表情が見える場所で


一緒にライブを作ってる感覚は もう感じる事が出来なくなった事が


寂しかったりする。



上がればいいのだけれど 上がりきれない自分にイライラするし。。。




まぁ アレだね


FC系とか限定のライブチケ 全滅だったので


拗ねてるだけなんだろうね

お気に入りのベーシストさんがいます。

韓国のプロの方ですが、初めて見たときは

かなり衝撃的でした。。。

今では、一日一回動画を見ないと、禁断症状が出そうなくらい

ハマッてます^^;

演奏も、格好も 色んな意味で凄いと思う♪


動画がUPされると

「こっち見んな」「にやにやするな」「パ○ツ見せんな」とか

愛をこめたコメントをするのが、楽しみですドキドキ


18日に来日するので、生で見たいな~♪