今晩シドのライブがあるので、行ってきます。


ライブは、2月に出たアルバムのツアーなんですが。。。


まだ、全部の曲聞いてなかった叫び


という訳で、今から予習TIMEです><



座席は、明希様サイドなので


じ~~っくり、見て来ますわ(〃∇〃) ぽっ



したらな。

昨晩 ピグともさんと、ドアラの話しをしたのでオススメ動画を載せておきます



ドアラの横にいる、青い方がドラゴンズのメインマスコットのシャオロン
ピンクがパオロンです。 あんまり存在感ありません^^;






ドアラの背番号って1994だったのね、ずっと1997だと思ってたw

普段読者登録は、承認制にしています。


先日から、承認待ちの人が居るとメッセージは出るのですが


読者の管理画面に行くと、承認待ちがない。。。


登録しようとしたけど、や~めた とか


アメブロのバグなら良いのですが。。。


もし うわ!こいつ拒否した~~~って思われた方がいらっしゃいましたら


申し訳ないですm(_ _ )m


もしまだ 読者になってあげてもいいよと思って下さるなら


今週いっぱいぐらい 承認制はずしておきますので


お手数ですが、もう一度お願いします。


てか、わざわざ登録するほどのブログでもないけど


最近、放置だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!