今晩シドのライブがあるので、行ってきます。
ライブは、2月に出たアルバムのツアーなんですが。。。
まだ、全部の曲聞いてなかった![]()
という訳で、今から予習TIMEです><
座席は、明希様サイドなので
じ~~っくり、見て来ますわ(〃∇〃) ぽっ
したらな。
今晩シドのライブがあるので、行ってきます。
ライブは、2月に出たアルバムのツアーなんですが。。。
まだ、全部の曲聞いてなかった![]()
という訳で、今から予習TIMEです><
座席は、明希様サイドなので
じ~~っくり、見て来ますわ(〃∇〃) ぽっ
したらな。
普段読者登録は、承認制にしています。
先日から、承認待ちの人が居るとメッセージは出るのですが
読者の管理画面に行くと、承認待ちがない。。。
登録しようとしたけど、や~めた とか
アメブロのバグなら良いのですが。。。
もし うわ!こいつ拒否した~~~って思われた方がいらっしゃいましたら
申し訳ないですm(_ _ )m
もしまだ 読者になってあげてもいいよと思って下さるなら
今週いっぱいぐらい 承認制はずしておきますので
お手数ですが、もう一度お願いします。
てか、わざわざ登録するほどのブログでもないけど
最近、放置だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!