クリスマスの曲は、他の方がUPってると思うので

クリスマスっぽいタイトルの曲にしました。

小さい頃、大好きだったバンドです。

今でも、活動してるのが嬉しいですね^^

あの頃、拘束パンツやガーゼシャツを着て

安全ピンをアクセサリーにしていました

今では、懐かしい思い出です(´0ノ`*)

朝一で灯油を買いに行ったまま、帰ってこない奴がいる。。。


ファンヒーターの灯油は、すでに空っぽ


ババシャツ着て、フリース着て、さらにコートまで着てますが


寒いです(((( ;°Д°))))


そろそろキレてもいいですか?

Tous les jours