クリスマスの曲は、他の方がUPってると思うので
クリスマスっぽいタイトルの曲にしました。
小さい頃、大好きだったバンドです。
今でも、活動してるのが嬉しいですね^^
あの頃、拘束パンツやガーゼシャツを着て
安全ピンをアクセサリーにしていました
今では、懐かしい思い出です(´0ノ`*)
クリスマスっぽいタイトルの曲にしました。
小さい頃、大好きだったバンドです。
今でも、活動してるのが嬉しいですね^^
あの頃、拘束パンツやガーゼシャツを着て
安全ピンをアクセサリーにしていました
今では、懐かしい思い出です(´0ノ`*)
