クリスマスの曲は、他の方がUPってると思うので

クリスマスっぽいタイトルの曲にしました。

小さい頃、大好きだったバンドです。

今でも、活動してるのが嬉しいですね^^

あの頃、拘束パンツやガーゼシャツを着て

安全ピンをアクセサリーにしていました

今では、懐かしい思い出です(´0ノ`*)