終了したようですね。 みなさんお疲れさまでした。
気をつけて、お帰り下さいませ^^
アルバムの発売、DVDの発売
全国ツアーと来年も楽しめそうです^^
今度のライブはもちろん行きます![]()
来年はライブ解禁ですよw
今年一年我慢したんだから、必ず行きます^^
紫陽花で始まり、アリバイ、リドリと続き
落園、chapter1、マスカラ、循環、眩暈も入ってたとか
たまりませんね~![]()
ウラヤマなセトリです~![]()
明日ゆっくり レポを読みたいと思います^^
終了したようですね。 みなさんお疲れさまでした。
気をつけて、お帰り下さいませ^^
アルバムの発売、DVDの発売
全国ツアーと来年も楽しめそうです^^
今度のライブはもちろん行きます![]()
来年はライブ解禁ですよw
今年一年我慢したんだから、必ず行きます^^
紫陽花で始まり、アリバイ、リドリと続き
落園、chapter1、マスカラ、循環、眩暈も入ってたとか
たまりませんね~![]()
ウラヤマなセトリです~![]()
明日ゆっくり レポを読みたいと思います^^
今日は、東京ドームで、シドのライブですね。
用事で行くことは出来ないけど、遠くから応援してます。
参戦される方は、お気をつけて
シドと一緒に、今日とゆう日を最高の日にしてきて、下さいませ
愛してます。
したらな!
-PS-
Pちゃん、Bちゃん お土産よろしく