終了したようですね。 みなさんお疲れさまでした。


気をつけて、お帰り下さいませ^^


アルバムの発売、DVDの発売


全国ツアーと来年も楽しめそうです^^


今度のライブはもちろん行きますにひひ


来年はライブ解禁ですよw


今年一年我慢したんだから、必ず行きます^^


紫陽花で始まり、アリバイ、リドリと続き


落園、chapter1、マスカラ、循環、眩暈も入ってたとか


たまりませんね~音譜


ウラヤマなセトリです~ラブラブ


明日ゆっくり レポを読みたいと思います^^






今日は、東京ドームで、シドのライブですね。

用事で行くことは出来ないけど、遠くから応援してます。

参戦される方は、お気をつけてニコニコ


シドと一緒に、今日とゆう日を最高の日にしてきて、下さいませドキドキ

愛してます。

したらな!



-PS-

Pちゃん、Bちゃん お土産よろしくにひひ

ボー○ナスですね^^


面と向かって言う勇気が無いので ここで告白しておきます。


すまん!


ボー○ナス全部 ディ○ニーに消える!


したらな!