今日もコーヒー活。

amberというスペシャルティコーヒーのお店に
間借り営業されている
soe coffeeさん。



月に何回かどこかのカフェで

間借り営業されているご様子。


amberさんは一度行ったことがあったので

雨の中行ってみた。


そして嬉しいグルテンフリー。


普段はスウィーツはほぼいただかないけど

グルテンフリーなら、と思い

ブルーベリーパイ目がハート


ローズマリーが美しい。


コーヒーはもちろんスペシャルティ。


EL SALVADOR San Ramón

Pacas, Bourbon, AnaCafé 14

Washed 

Medium-Light Roast

やっぱパカスとかブルボン品種

甘くて、好き😊



うまくsoeさんに行けたことに

大満足でした。


スペシャルティコーヒーで

スウィーツにグルテンフリーとか

素敵です。



また行きたい。



ということで

皆さま、良き一日を。