今日もコーヒー活。
amberというスペシャルティコーヒーのお店に
間借り営業されている
soe coffeeさん。
月に何回かどこかのカフェで
間借り営業されているご様子。
amberさんは一度行ったことがあったので
雨の中行ってみた。
そして嬉しいグルテンフリー。
普段はスウィーツはほぼいただかないけど
グルテンフリーなら、と思い
ブルーベリーパイ![]()
ローズマリーが美しい。
コーヒーはもちろんスペシャルティ。
EL SALVADOR San Ramón
Pacas, Bourbon, AnaCafé 14
Washed
Medium-Light Roast
やっぱパカスとかブルボン品種
甘くて、好き😊
うまくsoeさんに行けたことに
大満足でした。
スペシャルティコーヒーで
スウィーツにグルテンフリーとか
素敵です。
また行きたい。
ということで
皆さま、良き一日を。




